忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.04.26 Friday 09:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーほーうらない

2009.11.24 Tuesday 21:54

占いシリーズ第三弾!
今回はこるさんこと、子瑠璃さん家から貰ってきました。
東方占い いってきみよ~

 
占いの結果
くろのさんは幽々子 です!
幽々子のあなたは、カリスマ性バッチリな方☆!
でも、どこかがぬけているとそのカリスマ性は見事に崩れ落ちちゃいますゞゝ


 
くろのさんのラッキーシューズは、ハイヒールです!
・・・・
ゆゆさま・・・だと・・・・

つまりあれですね、みすちー食べ放題だということですね!!!!
ちょっと屋台探してくる!!!!

かりすまーだぞー がおー
yuyu.jpg
PR

受けと攻め

2009.11.23 Monday 14:04

前回のSM診断が好評だったようなので
今回も持ってまいりました。
その名も「受け攻め度チェック」
みなさんも是非どうぞー
ちなみに私の場合はあさっての向こう側↓
 


あさっての向こう側

SM診断

2009.11.20 Friday 21:32

 

 

 

というものをやってみた。
まあ私の場合、そんなものはやる前からわかってるんですけどね。
是非みなさんもどうぞ。
URLはこちら→【SM診断】


 

診断結果


あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。


詳細

マゾヒスト度・75%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

 



やっぱりなwwwwwww
しかし75パーセントは凄いな。もうちょっと、せいぜい60くらいかと思ってた。
銀さまに踏まれたいと思うのは本能だったわけですね。
しかし「理想のご主人様」にSがないのは残念です。水銀橙は私の理想なのに。
だが東方キャラ、その他わが嫁・・・もとい、ご主人様には見捨てられてないらしい!!!
Y・・・幽々子様 R・・・うみねこのローザ、ひぐらしの梨花、封神の竜吉公主
M・・・魅魔さま、みすちー H・・・雛、PSIRENのフレデリカ
C・・・ ・・・・・
・・・C・・・・・?
チ・・・チルノ・・・・?
ま、まあなんだ。その、馬鹿に馬鹿と苛められるのも
わるくないかもしれない。幼女だしね

あと「本当のSM」ってなんですかwwwwwww

いやあ気持ち悪いな今日の日記

昨日と今日

2009.11.18 Wednesday 22:56

寒すぎる
いくらなんでも寒すぎるよ。冬ってこんなに寒かったっけ
ああ寒かったね。うん寒かった。
いや、今年の冬は異常だって。だって地球って温暖化してるんでしょ?
いわば自動暖房みたいなはずなのに、全然暖かくないんだけど。
ちょっと誰か太陽励ましてきてください。
俺?やだよ。外寒いもん。コタツが一番だって。

しかし今が一番辛い時期だと思うんですよね。
雪ですよ雪。雪さえ降ってくれれば私は元気になれるんです。
そうなったらもういくら寒くても関係ないですね。
去年は埼玉、ほとんど降らなかったからなぁ・・。
あ、でもちょっと積もったっけ。熊谷とかは結構積もってたなぁ。
今年も是非積もれ><

だって雪って素敵じゃないですか。
年賀状が足りなくなって、1月2日に急いで買いに行こうとして
ドア開けたら積もってたみたいな。
そんなんきたらもうヤバイ。きっと近所の子と雪だるま作ってる。
年賀状なんて買ってる場合じゃない。
4年くらいの話だけど本当にあった話です、はい。

でも最近は年賀メールですからね。うちも年賀状少なくなってきました。
年賀状って素晴らしい文化だと思うんですけどね。
貰った数が去年より増えてたりするとめっちゃ嬉しい。
メールだと混みますしね。
3日後くらいに
「ジャスト送信!あけおめ~」
とか言われても
あんまり嬉しくない。なんだろうこの違い。不思議。

あと大雨とか竜巻とか凄いテンション上がります。
でも、多分コレはみんないっしょだと思います。
みんな外に飛び出して叫びたくなると思う。
本能ですね。しかたない しかたない。

ちょっと前に言ったとおり
なるべく絵チャするようにしてます。引っ込み思案ですが。
とりあえず参加した奴のうち、保存してあるのだけ載せときます。
6d763385.jpeg7173808.png




さーて!私が描いたのはどれでしょうかっ!
正解はぁ~~~?
・・・
ぱっちぇさんと藍しゃまです。あとこぁ。なんか絵ちゃだと描きやすい。
まあ下手すぎて浮いてんのは変わんないけどなwwww
他にも別のとこで霊夢とか描いたんですけど、保存するの忘れた。
絵チャはいろんな方が来られるので、本当に勉強になります。

なにより、コタツから出る必要ないですしね!

今日はかに座一位らしいけど

2009.11.17 Tuesday 19:27


ありゃ嘘だわ。
3010も自分で踏みましたごめんなさい!!!
ちょっともう興ざめしちゃったので、今回はキリリクはなしの方向で。
まあリクなら常時受け付けておりますので、
私なんかでよければ、なんか描いたりします。言ってください。
ていうか、私のレベルアップに付き合ってくださいお願いします。

今日は寒いですね。
昨日、ニュースZE●Oで桜●翔が、
「今年で一番の寒さとなりそうです!」
とか言ってたけど、どうやら本当らしい。
一日中もうマフラー手放せなかった。
授業中にマフラー巻いてたら怒られた。
だってさむいし!

カンニング疑惑までかけられました。
マフラーに仕込むか馬鹿wwww
やるなら袖に仕込みます(ぁ

だれだ今年は暖冬とかいった奴は
どのへんが暖かいのか私に教えてくれ。
おお寒い寒い。
コタツからうごけねえ(^0^)
PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH