忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.05.02 Thursday 00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝が

2009.10.21 Wednesday 19:41

ヒザが
壊れた。

普段動かないのに、無理して運動とかするからですねー。

いやですね、昨日書いた10kmマラソンあるじゃないですか。
このままだとマジで死ぬので
少しでも体を慣らしておきたいということで
友達数人とちょっと走って遊んで(?)たんです。

まあアレですよ。うん。さっきも書いたけど
普段の不健康生活っていうものは、こういう時に祟るものです。
階段ダッシュのときに、こう、グキッと。
グキッと。
ごりっと。
やっちゃいまして。はい。
ガチ痛。
どれくらい痛いかっていうと
階段下りるときに、膝曲げられない。痛くて。
もうマジ痛。

なんてこった・・・走る準備をしていたはずなのに
準備のせいで走れなくなるなんて・・・ナンテコッタイ。
これはアレかな。当日は休めという神からのお告げかな。かな。
なら甘んじで受け入れるぜ女神様ヒャッハー!!
まあ学校の皆さんからは大ブーイングでしょうけど。嵐でしょうけど。
フッ・・・俺の幸せを妬むんじゃないぜベイベ。

しかし、本気でヒザは痛いわけで
一日無理して、次の日筋肉痛程度で済むのと
この痛みがしばらく続くのだと
なんだかドッコイドッコイな気がしなくもない。

最悪のパターンとして。
膝が当日までに治らず、流れに負けて参加してしまうこと。
・・・それだけは・・・っ
   それだけは嫌だ・・・・・っ!
でもありえなくないから恐ろしいものである(´Д`)

あ、ノドが痛いのは治りました。おかげさまでどうも。
PR

足が痛い

2009.10.20 Tuesday 20:15

なんかうちの学校
マラソン大会なるものがあるらしくて
そろそろだそうで
強制全員参加だそうで
体育の授業も、しばらくは持久走だそうで
10kmだそうで。

もうね、アボカド。バナナかと。
マラソンて・・・10kmて・・・。
一時間以内がゴール目標だそうで。

10kmを一時間?あれか。うちの生徒は全員陸上部か何かか。
だからって体育を持久走にする意味はあるのか。
そりゃ半年とか年単位で続けりゃあ効果もでるでしょうよ。
でもさ、あとせいぜい数週間しかないんだよ。
それでマラソンとかさ、辛いだけなんだよ。
テスト終わったとたんコレかよ。
マジカル。
間違えたまじかよ。
まじかよ咲夜。
間違えたマジカル咲夜。
なにいってんの俺。
10kmは長いよう・・・

考えただけで足が痛いorz

シエスタ410

2009.10.18 Sunday 02:26

20090927150937.jpgにぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇ。
にぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇ。
にぇにぇにぇ。

にぇにぇにぇにぇ・・・・
にぇにぇにぇにぇにぇ(にひ)
にひひひ。にぇにぇにぇにぇにぇ。
にぇにぇにぇにぇ
にぇにぇにぇにぇにぇ?
にぇにぇにぇ?
にぇにぇにぇにぇ・・・!!
にぇにぇ!!にぇにぇにぇにぇにぇ!!

にぇにぇにぇにぇにぇ。
にぇにぇ、にぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇ。
にぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇ
「にぇにぇにぇにぇ」

「にぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇにぇ」
にひひひwwwwwwwwwwwww
にぇにぇにぇにぇにぇ。にぇにぇにぇにぇ。
にぇにぇにぇにぇにぇ。
にぇにぇにぇにぇにぇにぇ
にぇにぇ。
にぇ・・・・

にぇにぇにぇにぇ?
にひひひひwwww

にぇにぇにぇにぇにぇー

20090927150936.jpgうきゅー

古畑任三郎VS明石さんま

2009.10.16 Friday 23:35

アホみたいなタイトルですが
実際今日、昼間やってました。ドラマ。
なんか何周年かの記念だそうで
古畑任三郎シリーズの再放送やってたので
よっちゃんかじりながら見てました。
で、その中で一番面白かったのが、タイトルのそれ。

当然明石さんまが犯人役で、古畑がそれを追っかける話。
でもさんまは弁護士やってまして、まあうまいこと逃げるんですけど
結局つかまっちゃうんですよ。
まあそこんとこの心理攻防戦が面白かったです。
さんまさん演技力あるなぁ。さすがベテラン。
古畑シリーズ、ビデオ借りてこようかな。

ブラックラグーンを最後まで見ました。
あー見終わっちゃったー でもまだ二期のがあるからなー
なんて思ってたら、日本編が丸々二期だったそうでびっくり。
でもまだ三期があるさ!レベッカさん踏んでください!

やっとテストが終わったので
やりたいこといっぱいやろうかと思ったんですが
ドラマ見てアニメ見たら・・・なんか・・・・
・・・・・ねむい・・・・。ちくしょう。ねむいです。

ブラックラグーン見た

2009.10.15 Thursday 18:45

テスト休みとやらで暇だったので
ブラックラグーン見てました。
べんきょう?あははなんだっけそれ。

でまあ、なんか知らないけど
ようつべに1話から一期全部そろってたので
とりあえず双子編まで見ました。15話くらい。バラライカ様万歳。踏んでください。

とりあえず、世間の「双子編 神!」っていう声が
むちゃくちゃすげえよくわかった。
こんな凄いアニメ久々に見ました。
ネタ的な意味じゃなくて、本当に凄い。作品として凄い。
アニメで涙ぐんだの久々だぞ。ラストありえんってもう。

ロベルタとやりあってる頃までは、シリアスはシリアスでも
完璧なシリアスじゃなくて、ちょいちょいギャグが入るんだけど
双子編は別格だね。なんでもっとはやく知れなかったんだろうなぁ、このアニメ。
アニメにしとくには勿体無い。ちょっとテレビじゃ放送できないけど。
見てない人は是非見て欲しい。暇じゃなくても見て欲しい。
youtubeに全話あります。

あ、あと今ならアニメイトTVの公式サイトで
「うみねこのなく頃に」が、全話無料で見れるそうですよ。
こちらは暇だったらでいいです。
ブラックラグーンとは別の意味でクレイジーです。
うみねこは、今週にいたっては
狂気の度合いがどう考えても 人間>魔女 です。ほんとうに(ry
霧江さんはきっと第4の魔女になるに違いない。嫉妬的な意味で。
PREV12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH