忍者ブログ

甘口とうがらし

「 体育祭 」

[PR]

2017.06.27 Tuesday 00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭

2010.05.28 Friday 00:51

が ありました。
いやまあ、そんなのはどうだっていいんです。
だってその後に皆で行ったビリヤードの方が楽しかったし。
あー、でもバッティングの方が楽しかったかなー。
どっちも楽しかったですハイ。

問題はですね。
グラウンドでずっと体育祭なんてものをやってたせいで
俺の肌がもう日光で真っ赤になっちまったってことですよ。
いや、白い肌は好きじゃないんですよ。
そら男は黒く焼けてたほうがかっこいいとは思いますが
いってーよ。ひりひり。もうね、風呂とかね。
風呂が嫌になるなんて信じられない。俺としては本当にありえないこと。
・・・いやまあ、日焼けするたびに思ってるけどさ。
でも痛いもんは痛い。くそー。

痛いで思い出したけど、俺の異様な体質、というか異様な部分を紹介します。
例えば腕とか、頭とか、腹とかは普通に蹴られたり殴られたりしたら痛いんだけど
なぜか背中だけ異様に硬いんですよね俺。背筋なのかな。わからんけど。
背筋とは違う気がするなー。なんなんだろう。
とにかく、何故だか知りませんが
背中は何をされても、ほぼダメージを受けないんですよ。

ちょっと前の話になりますが
グレ気味な子が俺にちょっかいを出してきたんです。
で、まあ何を考えたか知りませんが、うしろからライダーキックしてきたんですよ。
そしたら俺でなくて、蹴った子の方が弾かれちゃいまして。
俺はまあ、痛かったですけど、別になんかそこまででもなくて。
で、やっぱその子にしてみたらかっこ悪いじゃないですか。
俺なんかに弾き飛ばされたら。しかも自分からけしかけといてですよ。
で、なんか再挑戦してきたんですよ。つうかめっちゃ殴ってきたんですよ。背中を。
いや、効かねーっつに。なんで背中なんだよ、みたいな。だから背中は痛くないんだって。
むしろちょっと気持ちいいよ。変な意味でなくて。
まあ、その場は本格的に喧嘩っぽくなる前に俺が逃げちゃったんですが。
俺なんて前を叩けば勝てるのに。なんてもったいない。
でもなんでこんな俺背中硬いんですかね。前世は甲殻類だったのかな・・・。

以上、体育祭の感想でした。
あの子のことは好きだし、何回も愛してるって言ってるし言ってもらってるけど、なんか「言ってもらってる」って感じがしてなんか、ね。。すごいさみしいうぐー 絶対本気で好きって言わせてみせる。なんかこう、口からポロっともれちゃった感で言わせたい。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
甲殻類とな
by 子瑠璃 2010.05.28 Fri 13:06 EDIT

いや、凄いですね…
ライダーキックが弾かれる硬さを持つくろさんの背中か…。
ちょっと本気で蹴ってみたい衝動に駆られているのですがよろしいでしょうか?
ちなみに私は弱いところが背中に集まっております。
背中を軽くなでられると状況によっては変な声出すよ!

Re:甲殻類とな
やめてください。
俺がこるさんの蹴りで大気圏外に飛んでいってしまったらどうするんですか
あとそんな撫で方は違う方にしてもらってください。
コメントありがとうございました!
From くろの 2010.06.07 Fri 23:42
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

(10/03)

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH