忍者ブログ

甘口とうがらし

「 受けと攻め 」

[PR]

2024.04.19 Friday 03:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受けと攻め

2009.11.23 Monday 14:04

前回のSM診断が好評だったようなので
今回も持ってまいりました。
その名も「受け攻め度チェック」
みなさんも是非どうぞー
ちなみに私の場合はあさっての向こう側↓
 


 
占いの結果
くろのさんは自己中攻 です!
自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受
 
くろのさんはカモミールを育てると幸せになれるでしょう。
(`益´)<へいロッキー!こいつはいったい何の真似だ!!
まずは昼の性格。
うん、まあかなり美化されて書かれていますが、そんなに間違ってはいないと思います。
他人とのトラブルはなるべくよけて歩くタイプ。
自分が痛いのははもちろん嫌ですし、相手が自分のせいで痛い目あっても気分悪いですし。
つーか復讐が怖いです。
よく言えば穏便。本音は単に面倒くさい。
調和を取るというか、ご機嫌を伺うのは得意かもしれんw
負けず嫌いの対極に位置するような人間ですからね。

・・・と思ってたんですが、
夜のwwwwwwwwwww性格wwwwwwwwww
どういうことなの・・・
あれですか、私は夜になると
Mだったり穏便だったりする性格を脱ぎ捨てて
男というよりオスの獣と化すわけですか。性的な意味で。
なんてこった・・・。
それって、単にエロいだけじゃないか。
なんて酷い。
バックがお好みて・・・・バックて・・・・。

エロスが絡んだときのみSになる。

これが私の能力(性格)!
その名も「夜型時限爆弾(ナイトチェンジ・オブ・エロス)」!

はい
結果があんまりだったので、なんかそれっぽく言ってみました。
なんだか余計に酷いことになりましたね。

でも、天然の子と誘いの子はタイプ中のタイプなので
もうここを見たときは歓喜いたしました。
だってみすちーと銀さまってことだろ!!
いよっしゃああああああ!!!
ちょっと幻想入りしてくる!!!!!

a4f6a02e.jpegカモミール は、キク科の1種の耐寒性一年草。
今から4千年以上前のバビロニアですでに薬草として用いられていたと言われ、ヨーロッパで最も歴史のある民間薬とされている。
属名の「マトリカリア」は「子宮」を意味する。


こいつを育てると幸せになれるそうです(^0^)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
おぉ・・・
by 水葉 2009.11.23 Mon 17:52 EDIT

昼のくろのさんは円満な人格者で、
夜のくろのさんはSと・・・
 よし。 覚えた。(

自分は鬼畜攻とか・・・
もやしを育てればいいとか・・・

Re:おぉ・・・
私の情報など覚えてなんになるのか。
あ、つまらない授業を聞き流すための思い出し要素ぐらいにはなるかもです。
でも私のことを考える暇があったら、隣の人の髪の毛でも数えてたほうが有意義ですよw
鬼畜wwwwwwwwwww
どSなのですねわかります。もやし美味しいですよね。
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.11.24 Mon 21:57
うわぁ
by yos 2009.11.24 Tue 17:30 EDIT

夜型時限爆弾 何と怖ろしい!!!
恐くて夜しか眠れません;;

天然受け・・・ておいぃ!!?受けはらめぇ

Re:うわぁ
わが厨二病に突っ込んでいただきありがとうございます。
まだまだ気分だけは中学生で頑張っていきたいと思います。
お昼寝も大事ですよ!
天然受けとか相性ばっちりじゃないですかwwwwらめぇwwww
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.11.24 Tue 22:00
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH