忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.04.19 Friday 04:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーしたーはー

2009.11.16 Monday 21:06

【3000ヒットが近いので、踏んだ方は教えてください。
 左の下の方にカウンターがあります。
 可能な範囲内でどんな命令にもお答えさせて頂きます ハアハアドキドキ(´Д`;)
 ↑うっかり自分で踏んでしまったので3010とします!
 俺死ねばいいのに!】


青山テルマです。違います。
テストだ。明日テスト。
数学の・・・テスト・・・
ああもう駄目だこの世の終わりだ(つД`)

まあそんな話は置いといて!
絵チャにひたすら入り浸ろうかと思ってます。
目的はあれです。絵の上達。まあそりゃそうだ。
うまい人の書き方を学ぶのもありますけど
絵チャにいると必然的に、絵を描かざるをえなくなるじゃないですか。
そうすると、まあニコニコで動画見てるよりかは
絶対上手くなれると思うんですよね。(キリッ
↑うわなんか知った口利いてるよこいつ死ねばいいのに

結論から言っちゃうと、あせってます。
自分のあまりに少なき画力にあせってます。
具体的にいうと
フリーザが最終形態になったときのべジータぐらい焦ってる。
もう生まれて初めて恐怖しちゃう。涙流しちゃう。
なーみだーのかーずだーけ つーよくーなれーるよー
あれ、その理論で行くと、べジータ弱くね(笑)

まあそんな事なので、もっぱら最近はPIXIVで
入れそうな絵チャ探しては潜ってます。
まあフリーかうみねこか東方ですけどね。どうせ。

あー、日記書くのやめたくないようぅぅぅ
PC閉じたくないようぅぅぅ
勉強したくないようぅぅぅぅ

うー☆
PR

piXivマーケット行ってきたお

2009.11.15 Sunday 21:04

ただいまくどなるど☆らんらんるー☆
テンション高いですウザイですはい。
めっちゃ楽しかったです。もうやヴァイ。
とりあえず戦利品だけ晒します
HI3D0045.jpgHI3D0046.jpg







●二次創作
・東方缶バッチ みすちー アリス 雛
・TOHO12 東方同人誌
・odsession teorks 東方イラスト集
・けんおう! 同人誌
・週間少年朝目シンブン
・週間中年ムスカ
・鋼音ミクイラスト集
●1次アンソロオリジナル  
・ARCAーNA!ポストカード二枚
・無料配布ポスカ(空知さとこ先生)
・ABSK イラスト集
・VRKODARA イラスト集
・墨魚褐 イラスト集
・兼業忍秘伝 イラスト集
・黒 イラスト集
・odsession イラストCD
・雪月の星霜 サウンドノベル
●コミティア
・耳式 同人誌
・ウメダちゃん 同人誌
・ANOTYERSIGHT 同人誌

以上です!

オフレポに関しては後日!
漫画か文章でかきまっしょい!まっしょい!(うぜえ

明日

2009.11.14 Saturday 20:00

ピクシブマーケット言ってきます。
まあ、あれですね。どうせ一人なので
買いたいモンだけ買って、さっさと帰ってきてしまおうかと思ってます。
あんまり長居すると目移りしますから。
そうすると多分、金の消費量がとんでもないことになってしまいますので。

休みの日は書くことがないなぁ・・・
なんせ引き篭もってますからね(^0^)

なので昨日の面談のことでも書こうと思います。
三者面談というものをやりました。
もち、私の成績など芳しくないのは論ずるまでもなく
ぜってー怒られるだけだなー やだなーと思ってたんですが
なんか先生は、
「光るものはある。無駄にしないで頑張って欲しい」とか
「努力すればもっとあがる。努力しだいではG-MARCHも無理じゃない」
とか、なんかべた褒めされまして
あれ?なんかコイツいつもと態度ちがくね?みたいな。
あれ?親の前だからって調子こいてね?みたいなね。
汚いさすが大人汚い。保護者の前だとキャラ変わる。

G-MARCHとかね・・・。無理に決まってんだろ。俺の成績見て言え。
一応進学校なんで、そりゃあ周りにそういう人はいますけどね。
なんでクラス順位下から5位が明治とか目指せんの?馬鹿なの?

で、私は言ってやったわけですよ。そんな大学に行く気はないと。
せっかくの大学付属高校なんだから、おとなしく内部受験でエスカレーターしますと。
そしたら
「そういう人はたくさんいるが、他の道のほうがやりがいがあるぞ。
 内部は定員争いが激しいから今年は厳しい」って。

お前それ、定員削りたいだけじゃねーか
内部希望者が多いんだろ?定員超えてんだろ?
そんで少しでも減らしたいんだろ?そんだけじゃんかと。
つーかね、内部受験の枠にも入れない奴がどうやってマーチに受かるんだよ。
浪人しろってか!馬鹿か!そんなハードな「やりがい」なんていらんわ!
・・・とはまあ、言えませんでしたけど。
でも表情にそんな気持ちを込めておいたので、多分伝わってると思います。

ま、明日は楽しみにしていたピクマの日なので
そんな浮世の子たぁ忘れて、楽しんできたいと思います。
うっひょう!まってろビックサイト!

とりあえずは

2009.11.12 Thursday 23:43

PIXIVマーケットに行くことにしました。
といっても、リア友でそんなの一緒に行こうという奴などいないので
・・・どうしよっかな。いや、一人でもいいんですよ?
一人でもいいですけど、けどやっぱり誰かと一緒のほうが楽しいじゃないですか。
どうせなら誰かと行きたいです。誰か一緒に行きませんかとか言ってみるテスト。

思えば関東方面の知り合いって少ないかも。
そもそもそんなに知り合い多いほうじゃないしなぁ。
ブログ周りでもしようかしらん。今からじゃちょっと遅いか。
でもやっぱ、身近にそういう人が一人はほしいですよね。
んー。
ま、遠くの人と知り合いのほうが、ネットしてる感はあるんですけどw

絵がめっちゃヘタだ。
や、わかってたんですけどね。
でも、最近ペンを取る機会がなくて、全然描いてなかったんですよ。
で、こないだ久々に魔理沙描いたら、あれ、俺こんなヘタだっけって感じで。
まあ下手なモンはしょうがないですから。
しばらく、ちょっとだけ気合入れてお絵かきしたいと思います。
上手くナラネバダー。
あ、絵はピクシブの方に上がってますので。見ないで。

しかしそろそろ進級が危ういのも事実でして
次の模試or期末で点を取らないと、最悪PC禁を食らいかねない。
ていうか進級できない。
そうなったら絵もクソもないので、まあほどほどにやっていきます。
ほどほどにサボる。
数学とか死ねばいいのに・・・。

参加したいイベント多すぎる

2009.11.10 Tuesday 17:26

今月の
15日に「ピクシブマーケット」
23日に「恋の魔法は魔理沙におまかせ!」
29日に「東方崇敬祭」

むううおおおおおおおっ!!
どどどど、どうしよう!どれに参加しよう!
はわわわわわ。。。。

・・・まあ、欲を言えば、全部行きたいですよ、そりゃあ。
でも、この後冬コミも控えてますし。
金銭的な意味で、1つぐらいが限界なんですよね。
・・・貯金、しとけばよかった。

まず、ピクマはもう行きたくて仕方がない。
なんたって他二つと違い、東方に限らず
かの有名な絵師さん達による
あまたの作品+素晴らしきオリジナルの山々が
展示されたイベントなのですから。
そらぁもう行くしかないと。思うでしょ?ね?

しかし、それに行くと他の東方イベントを逃すことになるわけでして
特に「恋まり」なんかは第一回ということもあって
なんか同人即売以外にもイベントを行うらしく
興味が尽きぬことこの上ないのです。ファンとして。いやオタとして。

崇敬祭は、私にとっては、前回パンフ買い忘れたという理由で
参加を断念した思い入れのある(?)イベントなのでして
こんどこそリベンジという輝かしい目標を掲げているわけです。

それを逃して・・・いやしかし・・・・いやでも・・・・
うわあああああああああ
悩むなぁ・・・

PREV9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH