忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.05.02 Thursday 02:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだノド痛いんだけど

2009.10.13 Tuesday 20:09

なにこれ凄い
セキが止まらない。
もぉ ど う に も 止 ま ら な い ♪ ゥッ♪
って歌ったらまた咳き込んだ。
風邪ってこんなに長引くっけ。もうかれこれ二週間はこの調子なんだけど。
明日医者いこうかな。どうせ風邪って言われるんだろうけど。

肺炎とかだったらどうしよっかな。
死ぬかもしんないな。
そうかー。俺もうすぐ死ぬのかー
やべえテスト勉強なんてしてる場合じゃねぇ!遊ばな!
・・・っていう言い訳は、駄目ですかね、やっぱり。

死ぬっていえば
死んだあとどうなんの?っていう会話を友達としたんだけど
「無」派と天国地獄派と輪廻転生派に分かれました。
うん、まあ何度議論したって結局はそうなるんですけど。
ちなみに私は輪廻転生派。
無っていうのは夢がない。デスノート理論は鬱過ぎます。
天国と地獄派。あのさぁ、本当に天国と地獄があったら
天界、人口密度やばくね?朝の丸の内線よりやばくね?それ本当に天国?

っていうことで、私は輪廻転生派。
生まれ変わったら猫になりたい・・・。半飼い猫がいい。
自由気ままなアウトロー人(猫)生を送ってみたいです。
そんで家には、美人の奥さんと動物好きのお父さんと幼女がいるといい。
うわあなんて幸せなんだ。

しかし現実の私は数学の公式を覚えているのであった。
ああ猫になりたい。
PR

一日あけた後悔と

2009.10.12 Monday 19:10

っつても
そんな後悔はしておりません(笑)
いや、昨日来て下さった方には申し訳ないとは思ってますが
毎日更新と決めているわけではないですしね。
なるたけ毎日するように勤めてはおりますが。

昨日は
勉強しなきゃなー

やべえやる気でねぇ

一回昼寝してからにしよう

やっべ夜じゃん

今から勉強かぁ・・・徹夜かな

でも明日起きられなくなると困るな

よし朝まで寝よう

おやすみ

こんな感じでした。
駄目だこりゃ
うわあああああどうしよう全然勉強できてねぇぇぇぇぇえええ。
ちなみに今日は
コタツ入れて
ストーブ設置して
家事やって
ゴミまとめてたら
こんな時間になりました(^0^)

うわあああああどうしよう全然勉強できてねぇぇぇぇぇえええ。

きっと明日も同じ台詞をはくに違いない。

しかしコタツとは暖かいものであります(ー\\\ー)
みかんうめぇ
これで猫でも飼ってれば完璧ですね。

こーろーむ

2009.10.10 Saturday 22:57

明日は紅楼夢だそうで。
大阪でしたっけ、あれ。うーん遠いなぁ。
PIXIVに登録してると、
なんともまあ良い感じの絵師さんたちがですね、本を出す本を出すと
予告告知をバンバンしていくものですから
もー悔しいくらいに行きたくなるのですよ。
これはもう一種の焦らしプレイだ。

まあ大阪が遠い分、ウチは東京が近いので
幾分恵まれてるほうなのかもしれない。
自粛せねば自粛せねば。

でもあれですね。1000スペースというからには
随分と大きいイベントなのでしょうね。紅楼夢。
オンリーイベントで1000取れるっていうのは、中々凄いことだと思います。
大阪版例大祭みたいなものなのかな。結構凄いなそれ。
大阪っていうと、私は一回しか行ったことないのですが
どこ行ってもグチャグチャして込み合ってた記憶しかないんですけど
そんなところでイベントなんて開いて大丈夫なのか。
・・・まあ、東京だって決して広いわけではないですけど。
実際込み合いすぎてのトラブルってのは起きてるわけだし
いい加減その辺ちゃんとしたほうがいい気がします。

まあ具体的にどうしたらいいかって言われると、なんにも言えないのですけど。
冬コミ込むんだろうなー。嫌だなー。

ニコニコ生放送の
女性の方の放送が本気で萌える。ささやく感じのボイスがツボってます。
おれきめえ。でも萌えるもんはしょうがないですね。

テスト三日前とか本当にやる気が出ない(^0^)

ついにやったな・・・!

2009.10.09 Friday 18:20

C77への参加が確定いたしました。
ええ、もう。コイツのためだけにでもいく価値はあります。
【不思議の幻想郷】
まあ、分かる方にはタイトルだけでわかりますね。
そうです。
 不思議のダンジョン×東方プロジェクト です!
まあ既に、椛が主人公のこの手のゲームは出てる様なのですが
申し訳ないですが、クオリティが格違いであります。
というワケで
当ブログは、本日から(勝手に)アクアスタイルさん及び
「不思議の幻想郷」を応援させていただきます。

なんでここまで異常反応するのかというとですね。
まあぶっちゃけ、不思議のダンジョンシリーズが好きだからです。
トルネコとかシレンとか。ディアボロとか。
ディアボロの大冒険が出たときは声上げて歓喜したのは良い思い出。
なんたってトルネコが楽しすぎるんですよ。4まだですか4。
まあ私の好みに該当しているだけで、オススメできるかどうかは別の話ですが。
ドラクエ自体嫌いって方もいますしね。
でもトルネコはドラクエ要素薄くね?

幻想郷の話に戻りましょうか。
非常に楽しみな作品ではあるんですが
唯一の弱点として、みすちーはやはり敵なようです。最悪でない。
なんとか仲間にできないのかなぁぁぁ。
なんでお店役がこーりんなんだ!屋台でいいだろ屋台で!
間違いなく幽々子様も敵キャラみたいですね。だっておぜうさまが敵キャラですから。
やっぱ共食いしてパワーアップとかあんのかな。怖いぞそれは。

あとこの立ち絵。
あっきゅん可愛すぎるだろJK。
プレイしたらあっきゅん嫁入りしてしまうかもしれない。

まあいろいろ言いましたが
非常に冬コミが楽しみになりました。

・・・売り切れという悪夢さえ、おきなければ。

なんだクリリンのことか、つまらん

2009.10.08 Thursday 17:19

かませ犬だって生きてます。ヤムチャにだって人権はあるはず。多分。

バスケ部の皆さんとか、元バスケ部の皆さんとバスケした。
ちょwwwwwボールに手が届かないんですけどwwwwwwww
素人とバスケ部の差を感じました。
とりあえず、もう女子を交えてやるのは止めにしませんか。
いや、そりゃ上手い人はビシバシ決めてかっこいいですよ。
そりゃ女の子にキャーキャーも言われるでしょうよ。
でもほら、その下に犠牲になってる人を忘れないで。ね。ね?
俺とか俺とか俺とかさ。

まあでも一本も決まらないっていうのは私がヘタすぎるんだけどな!
運動神経?そんなもの母体においてきちまったぜっ!

テスト勉強中ー。
どうやら、こちらの能も母の子宮に置き去りにしたらしい(^0^)
数学とかわけわからん・・・なんだあれ滅べ。
特に空間図形。これは小学生の頃から苦手分野。
立体なんて知るかよ!面積比?そんなもん教科書に聞けや!
しかしまあ、よく立体が苦手で絵なんか描けてるなあ俺と、我ながらに思う。
ああ、だから下手なのか(笑)

と…ということは・・・!空間図形が得意になれば絵が上手くなるのか・・・!?
そういうわけでもないよなorz

台風が日本をなぞりました。
ええ、もう大変な風と雨でしたよ。登校も苦労しました。傘壊れたし。
なんせチャリが前に進まないんだもん。ふざけやがって。
で、なんでうちの学校は休みじゃないの?(´・ω・`)
なんで体育するの?グランドぐっちゃぐちゃよ?なんで体育するの?
風邪引いたらどうするんだ・・・。

まあもう引いてるけどね。一週間ぐらい前から。
まだノドが痛いのです(=益=)
PREV13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH