忍者ブログ

甘口とうがらし

「 SM診断 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 16:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM診断

2009.11.20 Friday 21:32

 

 

 

というものをやってみた。
まあ私の場合、そんなものはやる前からわかってるんですけどね。
是非みなさんもどうぞ。
URLはこちら→【SM診断】


 

診断結果


あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。


詳細

マゾヒスト度・75%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

 



やっぱりなwwwwwww
しかし75パーセントは凄いな。もうちょっと、せいぜい60くらいかと思ってた。
銀さまに踏まれたいと思うのは本能だったわけですね。
しかし「理想のご主人様」にSがないのは残念です。水銀橙は私の理想なのに。
だが東方キャラ、その他わが嫁・・・もとい、ご主人様には見捨てられてないらしい!!!
Y・・・幽々子様 R・・・うみねこのローザ、ひぐらしの梨花、封神の竜吉公主
M・・・魅魔さま、みすちー H・・・雛、PSIRENのフレデリカ
C・・・ ・・・・・
・・・C・・・・・?
チ・・・チルノ・・・・?
ま、まあなんだ。その、馬鹿に馬鹿と苛められるのも
わるくないかもしれない。幼女だしね

あと「本当のSM」ってなんですかwwwwwww

いやあ気持ち悪いな今日の日記

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
R
by 子瑠璃 2009.11.21 Sat 11:49 EDIT

ああ、たぶんRとCは私のことですね…。
R○○○○○○○○

Coruri
のことですよ恐らく…。
フフフフフフフ

ちなみに私は
あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

でした。
案外ノーマルですねぇ。

Re:R
こるさんのそれを見て
あれ、なんかこれあんまり信用ならないな、と思いました。
あとな!言っとくけどな!
男にいじめられて嬉しいわけがないだろう!!!
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.11.22 Sat 01:44
by 水葉 2009.11.23 Mon 11:22 EDIT

「M」はきっと自分d((
 ほぉ・・・ くろのさんはMか・・・
 覚えておこう(

自分もやってみたら、
くろのさんと全く同じ結果だったのはなぜだろう・・・・

Re:お
おそらくアレでしょう。同士という奴です。
さあ!共に跪き、踏まれ使役され馬鹿にされ
縛られて攻められて踏まれてリードされようではありませんか!!!
ただし相手は美少女に限る。
ので「M」が水葉さんでないことを祈るばかりであります(笑
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.11.23 Mon 12:31
5050
by yos 2009.11.23 Mon 12:57 EDIT

ちょうど50:50でしたw
アブノーマルであることは自分でも理解していますよw
どちらでもイケるってことでしょうかねwww

Re:5050
万能型とは!
どちらでもイケるということは、ストライクゾーンが広いということでしょうか?w
普通なのはいいことだと思いますよ~w
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.11.23 Mon 14:17
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH