忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.04.23 Tuesday 19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、色々言ったけども

2010.01.17 Sunday 20:15


なんとか生きてるぜフッフー!
なんとかっていうか、普通に今までどうりの暮らしをしてます。はい。
実際のところ、今はまだ契約打ち切りのお知らせが来ただけみたいなので
親にはもう少し、今の職場で頑張ってもらうことになるようです。
だいたい7月くらいまで、ですかね。
こんどの夏になったら、私も働かねばならないようですが。

バイトか・・・・。小遣いになるならアレですが、生活資金にまわされるとなると
働けど働けど、私には一切金は入ってこないんですよね。うわあやる気でねえ。
まあやらないと、こうしてネットで遊ぶことも出来なくなるみたいなので
電気代のためだと思えば頑張れる気がする。うん。

・・・うん、何か話題はないかなーと思ってたけど
特に何にもないんだぜ。
強いて言うなら、ここのところ休みが多くて嬉しいです。
こんどの連休はスノボでも行こうかな。

あれですね、最近は雪上の乗り物もバリエーションが多くて、
なんか海上スキーの雪版みたいなのがあるらしい。
ボートにひっぱって貰って、進む奴ですね。
海上スキーの雪版って、それただのスキーじゃん。
あれは平面状の水の上を走るからボートで引っ張るのに
わざわざ斜面でやらなくても良いような気がするんですけどね。
やっぱ雪の上ではスノボかスキーに限ると思います。
まあジャンプとかできないけど。
PR

お知らせ

2010.01.13 Wednesday 20:22

親が会社クビになった




いや、マジです。





多分更新頻度落ちます。ごめんなさい。


ただ、止めたわけではないので、たまに更新すると思います。
一、二週間に一回くらい?

まあ、今までと大して変わらんですねw

・・・多分。

はい、今後ともよろしくお願いします。

振り返ってみた

2010.01.12 Tuesday 00:28

c6b34953.jpg5分の3が、うみねこからでした。
連休中の報告とか特にないです。
だってー恥ずかしいしー
何してたなんていーえーなーいー。

はい、すいません。何もしてませんでした。
一日中ごろごろしてました。
明日もあさってもその予定です。
あ、なんかうちの学校、休みなんですよ。
付属中学の受験とか何とか。
ありがたい話です。連休サイコー!!

で、この画像なんですけど
うん、まあ意外性も糞もないね。
だって普段から私が好きだ好きだと言ってるキャラしかいないですし。
1位なんかわざわざ描くなって感じですよね。
すいません。でもここだけは譲れない。紳士だから。

コーラのCM見て思ったんですけど
あれは、ようは「コーラは振って飲むものですよ」って言ってるようなモンですよね。
そうか、俺は今まで正しくコーラを飲んでいなかったんだな。
みんなちゃんと振ろうね!

あーダラダラしてると本当に書くことないです。
まあ学校行ってもわざわざ書くことなんてないんですけどね。
今更ながら、ブログって大変。

古きを知れば新しきもまたなんとやら

2010.01.05 Tuesday 23:24


最近、レトロな曲にハマってます。
やばい懐古厨になりそう。若いのに。
でもまあ、いい曲に年代も糞もないですよね。

このころは、いわゆる不良ソングが流行ってて
私は全然そっちの人じゃないし、むしろ苦手なんだけど
こういう曲は大好きです。
なんなんだろうね。人の好みはそれぞれということで。
あゆみんといえば、こないだガキ使に出てましたね。
田中は二回エンジェル。
アレはアレで好きです。

不思議の幻想郷、やりました。ついにやりました。
いやあ面白い。やっぱローグ系は面白いです。
トルネコって言うよりは、どちらかというとシレン。
結構難易度高いです・・・。
今のところ、最高で9階。
妖夢のせいでレベルが上がった、うどんげさんに殺されました。
あとブラックリリーも凶悪。なんで春妖精こんな強いの。

そんなこんなで聞いてよ聞いてよ。
私がプレイして最初に会った敵がね
cf116912.jpgみすちーだったんだよ!!!
もうね、こんなに嬉しいことはないね。
きっと俺が来るのを今か今かと待っていてくれたに違いない。
運命?いえ、宿命です。

・・・なんて調子乗ってたら、すげえHP減らされました。
えっ ちょっ 敵強くね?
スライムとか、こだぬきとか、浮浪者とかレベルじゃないの?
なんていうか、普通におおだぬき位は強かった。
あとマップ消すのやめて欲しいです、本当に。
鳥目も結構きついです。俺の嫁強い。

実況企画は、コマ落ちの激しさと、あんまりにも音づれが酷いので断念となりました。
ちゃんとしたの買わないと駄目ですね。
フリーソフトのみでどうにかしようという、私の認識が甘かった。
いつの日にかまで、お預けということで。

正月番組がなんだかんだで終わったけど、一番面白かったのは箱根駅伝じゃないかと思う。
柏原選手めっちゃかっこよかったです。でも城西の石田選手のほうがもっとかっこよかったです。

喜多村さんは仕事を選ばないから素晴らしい

2010.01.05 Tuesday 00:05



これの小傘の声優、喜多村さんなんですよ。
もうね、まさか東方までやってらっしゃれるとは思わなかった。
しかも小傘ですか。私の大好きなキャラを大好きな声優が演じるとか
なんだかオンライン上の私は幸せすぎる。
今年はマジでいい一年になりそうです。にぇ。

リアルの私は、しなくてもいい早起きしちゃったり
宿題追加されたり、講習の教室間違えて恥かいたりと、色々やってます。
大丈夫か本年度。

話が戻りますけど、この「奇闘劇」。喜多村さんだけでなく、
多くのプロの声優が演じられています。
二コ動でも声が綺麗な方はたくさんいらっしゃいますが、
やっぱりプロは格が違ったのであった。ででん。
個人的には霊夢の方が好みです。
って思ったら、「けいおん!」の、りっちゃんの声ですね。

しかし、近頃の同人は同人じゃないです。色々ない意味で。
なんか色々と商業との越えてはいけない壁を越えてしまっている気がする。
まあ、良作品が生まれるなら全然私は構わないのですけれど。
なんかちょっとだけ不安。

しまった、作品に突っ込むのを忘れてた。
小傘エクスカリバーで地球がヤバイはくそわらった。
この小傘はEXなんてレベルの話じゃない。
PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH