忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.04.17 Wednesday 03:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたい

2009.12.24 Thursday 01:35


クリスマスイブだけど、全然関係ない絵を描いたのは私のささやかな抵抗。
こっちに絵を上げるのはなんだか久々な気がする。
描いてないわけじゃぁないんですけどね。
ま、他人の誕生日絵とか、落書きとか、ここに上げていい絵じゃなかったですしね。色々と。

以下反省会。
全体
こういう絵を描くには、まだ私はレベルが足りてなかったらしい。
難易度高すぎだ。

異常な腕の持ち主、魔理沙。
うん、酷いねこれ。
気づいたときにはすでに時遅し。書きなおせる段階ではありませんでした。
なぜ線画のときに気づかなかったのだろう・・・。

あとは、まあホンワカした空気を出したかったんですけど
出せたのかよくわかりません。ていうか、私の絵は普段からこんな感じな気がする。

ここだけの話、明るいところでウナギ焼いてます。でも段差で隠れて全然分からないね。
なんで隠したかって言うと、描けなかったからです。ごめんなさい。
みすちーは、割りと私にしては良くかけたほうだと思う。翼以外は。翼以外は。
おかみすちーってはじめて描いたけど、これ素敵。
アイリスペクトミスターみつもと。

酒瓶。
買ってきたわよ19巻。なんのことかサッパリな人はごめんなさい。
今回の見所は、やっぱディエゴVS大統領ですね。
つーかページの半分以上がそれだし。

でも、一番の衝撃を受けたのはこのシーン。
o0480080010299894002.jpg「・・・・・・ちょっとしたフェチがあってさ・・・
 何ていうか・・・実は
 ・・・・女の子のさ
 『虫さされフェチ』って・・・わかる?
 女の子の二の腕とか足とかの
 皮膚が蚊に刺されてプチッと赤くなるだろ

 あれに興奮する!』





ごめん、ジョ二ィ。
理解できない。
PR

きっと君は来ない

2009.12.21 Monday 21:37

一人きりどころの話じゃない
サイレントにもほどがある
そんなクリスマスがやってまいります。悪魔の日はもうすぐ目の前に。

もうね、12月25日と2月14日は滅びればいいと思うよ。
去年まではまだいいですよ。
傷をお互い慰めあえる男友達がたくさんいましたから。
まあ、男だらけのクリスマスだろうとなんだろうと、一人よりはマシってモンです。

あいつら全員、今年は彼女とだけどな!

つまりですね、仲間内で一人身なのは俺一人な訳ですよ。
去年、「世の中の女どもは、俺達の魅力がわかってねーよ」と
くるしまぎれこの世の真実をお互いに語り合った仲間達は
既に私の元を離れ、遠い世界へと旅立ってしまったわけです。
もうね、ひどいね。

・・・と、嘆いていても致し方ないので
ワタクシですね、とある契約を結んでまいりました。
同じく今年(も)一人っきりな、隣の席の山田君(仮)と

『お互いバレインタインまでに彼女できなかったら、5千円払う』
と!
私にも山田君(仮)にも両方出来た場合は、あいこで無しとなるそうですが
仮にこれ、山田君(仮)にのみ彼女が出来た場合

『金銭的ダメージ』+『心理的大ダメージ』+『周囲の視線』
という、三段デルタアタックを食らうわけでして。

かなりピンチです。誰か助けて。

8be5868d.jpg







氷炎魔人様からのありがたいお言葉でした。
ク~~ッックックック!!!

おいら黒帯になっただよ

2009.12.20 Sunday 22:51

091213_1537~01.jpg
後ろのそれに他意はない。
偶然映っちゃっただけです。
ほんとです。

道場の名前ググられると、私の名前と顔が
どうどうと乗ってるので、やめてくださいね。
まあ、そうならないようにちょっと隠したんですけど。

厳密に言うと、資格自体は10月末くらいには取ってたんですけど
黒帯が巻けるようになるまでの、ちょいちょいとした面倒なことがありまして
面倒がって、ダラダラやってたら2ヶ月かかちゃっいました。てへ。
師範にも怒られた後なので、怠け者とか言わないで。

黒帯っていうと、みなさん屈強の筋肉マンをご想像でしょうが
当の本人は全然そんなことないです。
スポーツとかやってる人は、上の私の写真を見れば分かると思う。
手首に筋肉が全然見えないですよね。全身こんな感じです。
なんせ逃げ技ばっかり練習してたからなwwwwwww
喧嘩になったら逃げ切る自信なら、ちょっとある(`・ω・´)キリッ

まあ、そんなことはどうでもいいんだ。
大事なのはあれですよ、あれ。
冬コミ。
もうね、完全に油断してたよ。
朝目新刊だってさ。SBR本だってさ。
まじかい・・・。もっかい予算組直さきゃじゃねーか・・・。
とりあえず、ちょっとだけお金が増えたので
戦利品の幅が広がりました。
30日頑張ります。

朝目のもそうなんだけど、買うものの予定立てようとして
PIXIVで「C77」って検索すると
もうものっすごい勢いで、素敵イラストが出てくるんですよ。
もうね、全部欲しくなる。
やばいね。同人ってヤバイ。
いつか各側にまわってみたいモンです。

ワンピースの映画がやばいらしいですね
最近ジャンプ買ってないんですけど、ワンピだけは立ち読みしてます。
何気に尾田先生のファンだったりするのですよ、私。
短編集とかイラスト集とか持ってますのよ。
映画見に行きたいです。
ああでも、見に行くとコミケの予算が減ってしまう・・・
うわあああジレンマだぁぁぁぁあ。

・・・

2009.12.18 Friday 22:28

       o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | 今年も彼女も見つからないうちにクリスマスか…
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

かっけぇ・・・

2009.12.17 Thursday 22:22

fremd3352.jpgこのフォルム!
色合い!
擬態具合!
別に虫好きでもマニアでもなんでもないけど
この虫だけはかっこよすぎて目に留まってしまった。
かっこよくないですか?この模様。
これ、蛾らしいんですけど
まあそんなものは関係ないですね
かっこよければ良しじゃないでしょうか

ゴキブリもチョコマカ動かなければかっこいいのに。
なんであいつら動くんだろうね。
動くときもいです。
ゆっくり動くならかっこいいと思うんですよ。絶対。
って、友達に話したら
「へえ、お前ってゴキブリが好きなんだ」
って言われた。
そうじゃねえよ馬鹿。
動くゴキブリは大っ嫌いです。


ピクシブが、絵チャットの経営を始めたそうで
ってかまあ、前々からあったそうなんですけど 
プレミアムだけに開放してたみたいなんですよね。
それが一般にも開放されたので
ちょっと見に行ってきたんですけど
システムうんぬんより
隣のこの文が気になりました。
ピクシブ通信より
【現在テスト中の為、一般会員にもチャットルーム作成を開放しております。是非お試しください。

だって。

これさ、ってことは、テスト期間が終わったら
一般はチャット使えないって事ですよね。
うーん・・・、入れる人を、自ら制限するとか
ピクシブは何を考えているんだろう。
プレミアムしか参加できない絵チャとか、存在価値あんのかな。
少なくとも需要は低いと思う。
一般も参加瀬させてよ、ピクシブさん。
じゃないとタカミン派減らないよ!

・・・そのうち、スティッカム的な機能も付くのかな。
ピクシブ生放送みたいな。
だんだんニコニコ化してきている気がする。
なんかちょっと嫌です。
PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH