忍者ブログ

甘口とうがらし

「 無題 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 18:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010.05.15 Saturday 22:39


ダイの大冒険は俺の大好きな漫画BEST3に余裕で入る漫画でして
何がいいって、誰一人として無駄なキャラがいなくて、それでいて少年漫画の王道を
気持ちのいいくらいスパッと駆け抜けてくれるようなところなんですよ。
もうね、これぞ漫画って感じで。これぞ少年漫画って感じで。
勇者が魔王を倒すって言うストーリーだけ聞くと、どこにでもあるような話ですが
ここまで一貫して、勇者VS魔王をやらかす漫画もないと思います。
大魔王は最後まで大魔王でしたしね。バーン様かっこいい。でも俺はハドラーが好きです。

で、そんなダイ大を東方でやってみたっていう動画がこちら。
いきなりラスボス戦のパロなので、ダイ大知らない人が楽しめるかはわかりませんが
とりあえず6作品中もっとも熱い回を選んで貼ってみました。
これで少しでもダイの大冒険に興味を持っていただいたら幸いです。
ラーハルト(咲夜さん)の男気にガチ涙。

愛鳥週間ということで、俺の愛を最大限に発揮しようと
みすちー観察日記を付け始めたのですが
どうやら俺の愛はまだまだ修行不足のようで
毎日描くという目的を果たすことは出来ませんでした。
まあ近日中にまとめて書き上げようとは思ってますが
「こいつマジで毎日やんの?すげー」って思った方には本当に申し訳ない。
無理でしたごめんなさい。
でも必ず6日分の観察日記はアップすることを誓います。
それができるまで他の物は描かない。
テスト期間中なんで、間を見つけて上手いこと頑張りたいと思います。

しかし3日目のみすちーが一番閲覧数が低いにもかかわらず
一番好評だったのはちょっとわろたw
やっぱ寝顔可愛いよね。俺のは可愛くないけどさ。
可愛い寝顔かけるようになりたいなぁ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
愛鳥週間
by yos 2010.05.16 Sun 10:14 EDIT


ダイの大冒険読んでみようかな・・・
テスト頑張ってください!あとみすちーwktkして待ってます!!w

Re:愛鳥週間
是非!あれはよいものです。
はいー ありがとうございます。がんばります。
コメントありがとうございました!
From くろの 2010.05.22 Sun 18:18
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH