忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.04.20 Saturday 07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた

2010.02.21 Sunday 17:38

熱が、一番高いときで9度3分ありました。
あ、ちなみに今は8度ちょいです。まあ死にはしないw

もうこれインフルエンザじゃねーのって感じですが
インフルになると学校行けなかったりアレなので
たとえインフルでも絶対に申請なんかしない。
意地でも学校行ってやる。

つうかですね、休むと授業についていけなくなるんですよ。数学。
一日に教科書2ページぐらい進むから。馬鹿だからあの教師。
次の期末試験で点取れないと、マジで留年の可能性があるので
出来れば明日までには治っていて欲しいところ。
みかんいっぱい食べてバフ●リン飲んで寝る。

風邪引いたら学校休めていいなー、なんてよく言いますが
実際なってみると、
具合悪くてゲームできないわPC見れないわ宿題できないわで
普通に学校行ってたほうが楽な気がする(^o^)
一日中ベットの上にいれば、いくらベットが世界最高の恋人の私でも
流石にちょっと飽きてきますしね。でも具合悪くて起きれないって言うw

つうか日曜日だしね!!馬鹿にしてんのか!!平日に発症しろよ!!(ぇ
数学がない日なら風邪も許される気がする。辛くても頑張って遊ぶ。

なんだろうな、原因。やっぱスノボだろうか。
でも潜伏期間ってどうなんでしょうかねー。2,3日は潜るって言いますし。
別に2,3日前に何かしたわけでもないしなぁ。
スタンドでも発現するのかな。それとも二次元にいけたりするのかな。
後者だったら風邪なんていくらでも引いてやっぜ(`・ω・´)
・・・うん、頭痛い関節痛い。安静にすることにします。
PR

冬>越えられない壁>夏

2010.02.20 Saturday 20:48



もはや週一更新となりつつある当ブログですが
まあそんな話はおいといて

スノボ行って来ました。
いやーー楽しいの何の!
雪上のスポーツは地上の数倍楽しいですね!
もうね、日本中全部雪山になればいいと思うよ!!
海なんて馴染みのない半カナヅチな私ですが
雪山は大好きです。ていうか山が大好きです。

で、毎年思うんですけど
スキー場に行くと、必ず一人は
やたら上手い子供がいるんですよね。総じて5~8歳くらいの子。
もう斜面の角度なんか気にしないでガンガン降りてく。
あれですかね、子供には恐怖心というものがないんでしょうか。
まあスノボって、あれ勇気だけあればなんとかなるからなー。
その点チキンな私には実は合わないのかもしれないw

チキンだけどスリルは好きなんだ。怖いのが楽しい。
そういう意味ではお化け屋敷とかも好きです。
あれですよね、オバケ屋敷とかに入って、
「どうぜ作り物じゃん」
とか言っちゃう人は駄目ですよね。わかってない。ロマンをわかってない。
怖くないけど面白い、とか言う人も駄目ですよね。
あれは怖いから楽しいのに。
ギャーギャー言って、入るのも全力で拒絶するような人が
実は一番楽しんでるんだと思います。
そういう人と一緒に入ると楽しいですしねw

あれ、なんの話でしたっけ?


そういえばナウシカ見逃しましたorz

のっといこーる

2010.02.12 Friday 20:51

なんだか、とてもご無沙汰な気がします。
一週間ぐらいなんですけどね。

なんといってもね、ツイッターが便利なんですよ
普段はここに書くように溜め込んでおくネタを、全部あっちに書いちゃいますから
ここに書くことがなくなってしまう。

まあ、こうやって長文を書くことは出来ないので
あくまでブログはブログ、ツイッターはツイッターで、分けて使えたらなって思います。
更新頻度が減ってきたら、左下のツイッターを見てみてください。
一日一回はなにか呟いてると思います。
生存確認って奴ですねw

今年はバレンタインが日曜なので
辛口な思いをしなくていいという、まさに2010年最高ーって感じなんですか
話を聞く限り、どうやら代理に13日、つまり土曜日が犠牲になるらしいです。
で、普通なら土曜日も学校ってのは休みなんですけど
我が校は何故か土曜もしっかり授業するんですよ。
もうね、馬鹿かと。あh(ry

しかも土曜テストだってさ!先生も何かバレンタインに怨みがあるんですかね!
怨みは分かったから、それを生徒にぶつけるのは良くないと思うよ先生。

まあ、そんな貰えない物の話は置いといて
今日はルパンがやるんで、結構楽しみにしてます。
さすがにテスト勉強しなきゃなので、実況張り付きはしないですけど。
あああ張り付きてぇぇぇ。

実況板って、あのスピード感が素晴らしいんですよ
もうね、VIPが遅くてイライラします。
いつF5押しても更新されてる楽しさ。

ルパンにはあの長ったらしい前置きというか、ネタバレのコーナーはなかったので
良かったと思ってます。ちゃんと大田総理のマニフェストやってた。

ということでルパン見てきます。

ポ/ニ/ョ考察する

2010.02.06 Saturday 23:26


まだ見てない人、もしくはポニョに自分なりの考えがあって
オメーの意見なんか知ったこっちゃねーよって人以外は
明後日の向こう側へ行くが良かろう
あさっての向こう側

日本テレビ(笑)

2010.02.05 Friday 20:33

20時から「崖の上のポニョ」がやるっていうから
急いでラーメン食べて
予約入れて
テレビつけたら

「この一時間後に 崖の上のポニョ 放送開始!」
ってキャイーンが言ってた。

ば・・・馬鹿にするな・・・・・
流石の俺も怒りが有頂天です。グラットン最強。

だったら最初っから9時からって言えよ!って言いたいですが
それだと、この予告番組の視聴率が稼げないんでしょうね。
だからって詐欺は良くないと思うよ日テレ
まあ製作過程とかは、そら面白いですけど
終わった後にやれよ、そんなん。
あらすじって、ネタバレじゃん。
全視聴者が、既に映画館で見た人だけだと思うなよ。
初見だっていんだよ。
ネタバレしないでください。
どうすんのこの不快感。

一番酷かったのが、「みんなのお気に入りのシーン」のコーナー。
いや・・・ネタバレとかそんなレベルの話じゃないだろ・・・
もうほんとこれは何にもいえない。酷い。

日テレ(・ω・`)

とりあえず、映画が始まったら実況板張り付こうと思う。



あ、ついったーはじめました
右下のほうにあります。
PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH