忍者ブログ

甘口とうがらし

「 かっけぇ・・・ 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっけぇ・・・

2009.12.17 Thursday 22:22

fremd3352.jpgこのフォルム!
色合い!
擬態具合!
別に虫好きでもマニアでもなんでもないけど
この虫だけはかっこよすぎて目に留まってしまった。
かっこよくないですか?この模様。
これ、蛾らしいんですけど
まあそんなものは関係ないですね
かっこよければ良しじゃないでしょうか

ゴキブリもチョコマカ動かなければかっこいいのに。
なんであいつら動くんだろうね。
動くときもいです。
ゆっくり動くならかっこいいと思うんですよ。絶対。
って、友達に話したら
「へえ、お前ってゴキブリが好きなんだ」
って言われた。
そうじゃねえよ馬鹿。
動くゴキブリは大っ嫌いです。


ピクシブが、絵チャットの経営を始めたそうで
ってかまあ、前々からあったそうなんですけど 
プレミアムだけに開放してたみたいなんですよね。
それが一般にも開放されたので
ちょっと見に行ってきたんですけど
システムうんぬんより
隣のこの文が気になりました。
ピクシブ通信より
【現在テスト中の為、一般会員にもチャットルーム作成を開放しております。是非お試しください。

だって。

これさ、ってことは、テスト期間が終わったら
一般はチャット使えないって事ですよね。
うーん・・・、入れる人を、自ら制限するとか
ピクシブは何を考えているんだろう。
プレミアムしか参加できない絵チャとか、存在価値あんのかな。
少なくとも需要は低いと思う。
一般も参加瀬させてよ、ピクシブさん。
じゃないとタカミン派減らないよ!

・・・そのうち、スティッカム的な機能も付くのかな。
ピクシブ生放送みたいな。
だんだんニコニコ化してきている気がする。
なんかちょっと嫌です。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
うぉ
by 水葉 2009.12.18 Fri 20:03 EDIT

え・・・ これ蛾ですか・・・?
 なんかすっごくスタイリッシュ(?)

この蛾ちょっとかっこよく見えますねw
 蛾は嫌いですが(

Re:うぉ
かっこいいですよね!
分かってくださる方がいて嬉しいです!
こうして見ると、蛾も蝶々もさして変わらない気もしますねw
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.12.18 Fri 22:29
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH