忍者ブログ

甘口とうがらし

「 きっと君は来ない 」

[PR]

2024.04.26 Friday 15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと君は来ない

2009.12.21 Monday 21:37

一人きりどころの話じゃない
サイレントにもほどがある
そんなクリスマスがやってまいります。悪魔の日はもうすぐ目の前に。

もうね、12月25日と2月14日は滅びればいいと思うよ。
去年まではまだいいですよ。
傷をお互い慰めあえる男友達がたくさんいましたから。
まあ、男だらけのクリスマスだろうとなんだろうと、一人よりはマシってモンです。

あいつら全員、今年は彼女とだけどな!

つまりですね、仲間内で一人身なのは俺一人な訳ですよ。
去年、「世の中の女どもは、俺達の魅力がわかってねーよ」と
くるしまぎれこの世の真実をお互いに語り合った仲間達は
既に私の元を離れ、遠い世界へと旅立ってしまったわけです。
もうね、ひどいね。

・・・と、嘆いていても致し方ないので
ワタクシですね、とある契約を結んでまいりました。
同じく今年(も)一人っきりな、隣の席の山田君(仮)と

『お互いバレインタインまでに彼女できなかったら、5千円払う』
と!
私にも山田君(仮)にも両方出来た場合は、あいこで無しとなるそうですが
仮にこれ、山田君(仮)にのみ彼女が出来た場合

『金銭的ダメージ』+『心理的大ダメージ』+『周囲の視線』
という、三段デルタアタックを食らうわけでして。

かなりピンチです。誰か助けて。

8be5868d.jpg







氷炎魔人様からのありがたいお言葉でした。
ク~~ッックックック!!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
チョリッス
by 子瑠璃 2009.12.22 Tue 20:38 EDIT

まぁまぁ。
くろさんにはまだ画面の中へレッツトライという選択肢が残っているではありませんか。
それにクリスマスも画面いっぱいに広げたミスチーの画像の前にクリスマスケーキでも飾って妄想の世界へトリップすれば何とかなりますって。
それすらできない高校三年生もいますから。
ね?
受験終わったのにのんびりできない高校三年生。
一日10枚を目指し、8枚をノルマとし、5枚は最低描くことにした三年生はそれもできないぜ!

そんなくろチーを私は応援します。

Re:チョリッス
それすらできないということは、したくてたまらないのですね?
ケーキを藍様と椛の間においてウハウハしたいのですね?
はい、私もしたいです。
くろチーとはあれですか!私とみすちーが合体してあんなことやこんなことやしちゃうわけですか!
成る程これは素晴らしい!
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.12.24 Tue 00:54
クリスマス
by 水葉 2009.12.23 Wed 14:06 EDIT

日本はなぜキリスト教の行事を広めたんでしょうかね・・・
 あんなもの滅びてしまえばいいのに。

 そしてすごい賭けをしますねwww
 後数日しかありませんが頑張ってくださいw
 雪国から応援してます~

Re:クリスマス
これだけ多種多様な文化が交じり合った国も珍しいですよね。
まったく、本当に何故広めたのでしょう。サンタさんなんかウチには来ません。
応援ありがとうございますー
冬休み抜かしたら本当にピンチですw
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.12.24 Wed 00:51
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH