忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.04.20 Saturday 14:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっこし

2010.03.31 Wednesday 03:35


明日言うと嘘っぽくなるので今日言います。
4月2日に引っ越すので
2日からしばらくPCが使えなくなります。
ていうかオンライン上から消えます。

まあ携帯は普通に使えるので、ツイッター等はやりますが
ツイッターでも返信は出来ません。ただ呟くだけです。
スカイプ、ブログもろもろできなくなるので
その辺よろしくメカドック。
あ、復活は未定です。

あれですね。オンラインじゃないと結構やることがない
といいたいところですが、DLしっぱなしで放置のゲームとか
借りたっきりやらずに半借りパク状態のゲームとかあるんで
そういうのを消化していきたいと思います。
あとは絵の修行。
最近ぜんぜん「描こう」と思って描いてないからなぁ。
なんかこう、ノートにハシに描く落書き的な。そんなんしか描いてない。

あとは・・・レポか・・・。
うん、描くよ・・・。もう後戻りできないからな。
描きたくないわけじゃないんですけどねー。なんか進まないと意欲が・・・。
うん、まあ頑張ろうと思います。

あれ、ゲームなんかしてる場合じゃねーじゃん(^0^)

さあて、明日は待ちに待ったお祭りの日ですね
今からとっても楽しみです
PR

はんばーがー

2010.03.27 Saturday 18:40


クオリティ高すぎて鼻血でた。
ジョジョ知ってる人にはたまらん動画です。親子とかw

ジョジョって言えば
アフレポでジョジョパロを描いてたんですけど
引越しの準備で漫画全部ダンボールにしまっちゃいまして
続きかけねぇ(^0^)
しょうがないので他に方法を探すことにします。
つうか、いつになったら完成するんだろうコレ。
あと2枚・・・の予定なんだけど
その2枚が長い。果てしなく長い。
あるぇー、最初の2枚なんて3時間で終わったのに・・・
同人誌出したいとか言ってるけど
このペースだと一冊出すのにどんだけかかるんだ俺・・・
そうか無理なんだそうに違いない。
例大祭のレポのはずなんだかwwww何日前だよwwwwwwww
すいませんみすちーだのホロだのなんて描いてないで急ぎますorz

とある人に教えてもらったんだけど
あのビートまりおの「母親」が秋想い歌ってました

まって。まって
歌上手すぎるでしょwwwwwwww
やばいですね。がちでいいかーちゃんすぎる。
ていうか、まりおも良い息子すぎる。なにこの親子良すぎる。
なんか聞いてて泣いちゃったのぜ。なんでだろ。
いいなあ。本当にいい親子です。
完全にファンになりました。まりおのじゃなくて、かーちゃんのです。
まりおも好きだけどかーちゃんの方が好きになりました。
かーちゃんCD出たら買う。
こういう声というか、歌い方をする人大好きです。
レトロ厨だからしょうがないね俺。そういうのとは違う気もするけど。

俺のいらない服を売った金で、聖闘士星矢全巻セット買って来ました
だって全部で500円だったんだですもん。28巻セットで500円なら安いじゃないですか。
でも閉まっちゃったから読めませんwwwwww
はやく引越し終わんないかな。ダンボール地獄もう嫌です。

極度乾燥しなさい

2010.03.25 Thursday 00:29



アメリカの会社なんだけど
なんの会社これwwwwwwwwwwwww

と思って調べたんですよ
そしたらね
服屋さんでした。服屋。
なんかこういうデザインのTシャツ作ってる会社でした
c5bf6f21268f3af75655c884f7feb667.png 

キョクードカンソウシナサーイ






・・・いや、しなさーいって言われてもなwwwwwwwwwwww

あのハリーことダニエルさんも着てたという伝説の、このブランド
836196d8.png 
←着てますね










詳しくはこちら【http://blog.goo.ne.jp/kennytata/e/448af50e48466dcbd862544e4f84659c

銀座という名の外国

2010.03.22 Monday 23:19



私の住んでいるところから2時間ほどのところに
銀座という町があるのですが
あれ、日本じゃねーよ
だって銀座のケーキね、
あれうますぎ。
あんな美味しいものが日本で作られてるはずがない。
やばいでしょ。なにがやばいってお前
まずフルーツな。あれもう凄い。
一個一個が個性しっかりしてる。
こういうケーキって、味が交じり合っちゃうことが多いんだけど
これは全然そんなことなくて、もう各自味が楽しめる。でもバラバラ感はないのね。
しかも一個一個がやたら良いフルーツ。スーパーのとかとは全然違う。

でね、次に来るのが生地なんだけど
もうね、スポンジなんてレベルじゃないよアレは
スポンジで収まるフワフワ感じゃない。
あー、フワフワなんだけどね、しっとりもしてるんよ
でね、でね、口に入れると
まずスポンジに染み込んだ果物の汁がじわーっと口の中にひろがんの。
+砂糖の甘さね。わかる?ただでさえ美味しいしっとりフワフワに
果物+砂糖ね。果物の酸味が利いてるから甘すぎず、でも砂糖でとろける甘さ。

まだ続くよ。スポンジの下にクッキーが来るんだけど
これは上のスポンジと一緒に食べることによって
あいつはクッキーであることを辞めるのさ。クッキーを超える。
「俺はクッキーをやめるぞッ!スポンジー!」みたいなね。
それで何になるのかって聞かれると困るんだけど
あえていうなら、スポンジと一体化する。
融合だね。あいまって一つになる。
味が絡まるなんて話じゃない。
一体化。
例えるなら悟空とべジータが合体する感じ。
べジットになって何十倍も強くなるじゃん?
そういうこと。

で、まあ一回はここで終わるんだ。
でもね、またここで上に戻るんだよ。
お気づきだろうか
食べ終わるまでフルーツ→スポンジ→クッキーの
黄金三角形ね。黄金。黄金長方形じゃないけど。
これが繰り返される。
もうヤバイ。

とまあ、なにがいいたかったっていうと
かーちゃんが遊びにいったお土産に買ってきたケーキが
とても美味しかったという話でしたとさ。
めでたしめでたし

だが断りたかった

2010.03.19 Friday 22:49

バトンだね。
バトンです。
あのですねー、ぶっちゃけますが
俺、バトンって長くて面倒なので得意じゃないんですよ。
他人のを見るのは好きなんですけどね。なんかプロフ見てるみたいで。
自分で書くとすぐあきるんだ。
でもまあ、今回のは相互リンクさん先の製作ですし
これを俺に回した子瑠璃さんが、違うバトンで
「次にまわす人→先ずくろさんは確定ですな」
ってブログに書いてたのに、やらなかったりしたから
今回くらいはやらなきゃならんでしょう。

って書くとなんか嫌々みたいですが
そんなことはなくむしろ楽しんでやってみるつもりです。
おし、じゃあ行きます。

名前
 くろの
2.その名前について詳しく
 クロノトリガー大好きなんよ。
3.貴方の趣味
 ・・・睡眠って趣味に入らないよね?じゃあ・・・お絵かきかな。
 あ、あと雪山のスポーツは好きです。唯一俺が動く世界。
4.その趣味について100字以上語りなさい
 ひゃ・・・ひゃく・・・?
 えー・・・えーと。
 お絵かきについて語れることなんてねーよ・・・。
 あえて言うなら色塗りが凄い苦手。一番楽しいの下書き。
 下書き→清書→色 の順で好き。
 だから完成に近づくにつれてテンションが落ちていく。
 ・・・お、もう一個言えることあった。
 女の子って絵が上手い人多くない?ていうか女の人って絵ぇ上手くない?
 あれはなんなんですかね。本能?女の人の感性は本気で凄い。
 スノボ楽しいよスノボ
5. 好きな異性(あるいは同性)の話をしてください
 それはタイプの話ですか。
 リアルの好きな子は、多少わがままな子が好き。
 あんまり大人しいとこっちが逆に疲れる。
 2次なら「あたしかわいい」な子か、どSな子。踏んでください。
 自分のことを可愛いと思ってる子は可愛い。これはとある方の名言です。
6.貴方の性癖
 性癖といわれると無いかも。それはフェチとは別ですよね。
 ショタなら男でもいけるって言うのは性癖?
7.5の相手に求めるもの
 いつもわがままだけど、たまに弱いところを見せてください。
 頼ってください。そんなあなたが好きです。
 あわよくばその後笑顔だとなお嬉しい。 
 2次元に例えるとみすちー結婚してくれ。銀様愛してる。ホロ可愛いよホロ。
8.漫画につい て100字以上語りなさい
 また100字ですか・・・
 漫画は結構読むなー。好き嫌いはないです。
 バトル漫画もいいけど、少女漫画も面白いよね。
 ただ、ずーっとフワフワした状態がつづいて、詩みたいな文章ばっかで
 10巻くらいなんの進展もない、とある少女漫画は途中で投げました。
 やっぱり物語の基本は起承転結ですね。4コマに限らず。
 それがなってない漫画は面白くない。
 関係ないけど、漫画家に必要なスキルって
 画力じゃなくてセンスと発想力だよね。

9.音楽について100字以上語りなさい
 てーてーてーてってっててれー♪
 てれれれてってってってってーれれってー♪
 じゃーじゃーじゃじゃじゃーじゃー じゃーじゃじゃじゃーじゃー
 てれれっ てれれっ てれれってれ てれれっ てれれっ てれれってれ
 ちゃー♪
 これで何の曲か分かったら凄い。
 音楽の話ですね。
 懐メロがすきです。
 日本も海外も80年代が黄金時代だと思います。
 今なら「いきもの」とか「ホルモン」がすき
10.貴方のフェティシズム
 なにかと思ってぐぐったら
 フェティシズムのwikiが面白すぎたので貼っておきます。
 「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0
 鑑賞派と実践派ってなんぞwwwwwwwww
 俺のフェチは足の裏と手の指です。
11.10 についての体験談を語りなさい
 体験談ってなんぞ。
 そんな幸せなものは無いです。
 ただ女の子と喋るときは基本目か指しか見てないです。
12.貴方が好きなもの
 休憩と安らぎ。平和に勝るものがあろうか。
13.貴方が熱狂し、愛し、執着するもの
 ホローッ!!俺だーっ!!わっちわっちわっち!!わっちわっちわっち!!!
 みすちぃぃぃぃいいいいい結婚してくれぇぇぇぇえええええええええ
 あとホルモンのライブ行きたい

 執着というか、人に好かれようとするのに必死。
 元来好かれる性質じゃないから、実は他人と会話してるときは凄い必死。
14.貴 方が嫌いなもの
 マンゴー味のものがどうしても食べられない。
 なんであんなものがブームになったのか。
 あと理系科目はこの世から消えてよし。
15.貴方が蔑み、貶し、卑下するもの
 自分の世界に勝手に入って、さらにそれが原因で他人に迷惑かける奴
 役に立たない奴っていうか、役に立とうとしない奴。
 俺自身。二つとも当てはまる俺死ね。
16.尊敬する人物
 中学の塾の先生。人生楽しんでた。
 親は尊敬してるし感謝もしてるけど、あんな苦労人生俺は嫌だ。
17.貴方の情熱
 えっ なにそれ
18. 貴方のもっとも愛するものを一つだけ挙げなさい
 かっこよく言えば平和。 
 正直に言えば怠惰。 
 布団の上って世界で一番平和な場所だよね。
19.貴方にとっての私(踏ませた人)
 子瑠璃さんへで良いのかな。
 なんだろ。先輩で友人、かな。
20.私(踏ませた人)に対して一 言
 いつもお世話になってます。
 これからも全力でお世話になります。
 あと何故あなたのブログには血生臭い話題が絶えないのですか?
 恐れを通り越して尊敬します。


あ゙ーーーーー長かった。
でもバトンじゃ短いほうなんですよねー
ふふふ、しばらくバトンはやらん。
で、コレは誰が得するの?
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH