忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.04.27 Saturday 06:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移り行く時代のボーナス

2010.05.03 Monday 21:49

いいかげんポ/ニョで検索かけてくる人が多くてなんか気持ちがアレです。
たしかに考察書いたけど、あんなもん心のそこから適当だし
あれでたどり着く人が多いのはなんかなぁ。

でも良い感じにカウンターまわるからちょっと惜しい気もするんだ。
まあ今更・・・ねえ。5000いったしもういいかなって感じなんです。
今日びブログなんてはやんねーんだよ!
まあ俺は楽しいからやりますけどね。人の見るのも楽しいし。

流行る流行らないといえば
最近はPS2のソフトはもう時代遅れなんでしょうかね。
桃太郎行ったら一本500円くらいで捨て売りしてたんで
買い込んできました。5本も買った。
でも全部あわせても2300円なんだぜ。ほんとこの世は地獄だぜフゥハハァー!
何買ったかっていうと
・デビルメイクライ
・テイルズオブデステニー
・ファイナルファンタジータクティクス
・サモンナイト4
・鋼の錬金術師2 ~赤きエリクシルの悪魔~
の5本です。

デビルメイクライはあれですね。(無双+バイオ)÷2。
うん、我ながらぴったりな説明だと思う。
やったことないんで買ってみました。安いし。
これが結構面白い。

テイルズは、こないだジアビスやったんですけど
これが結構はまっちゃって。まあこれも安かったんで。
サモンは・・・まあ、特に興味もないんですが
なんか知ってる名前だったし300円くらいだったんで、損はしないだろうと。
キャラゲーらしいですが、俺キャラゲー大好きなんでおkなんです。

で、タクティクスね。これが一番の収穫ですよ。
FF至上最高の名作といわれたあのゲームです。
いまだ中古でも高値で買えなかったんですが
何故か知りませんが450円で売ってたので買いました。
まだプレイしてませんが楽しみすぎる。アグ姉さぁーん!今行くよ!!

ハガレンも安かったって言うのが一番の理由です。
正直、裏の「高クオリティアニメーション50分!」って言うのを見て
ああ、これゲームじゃなくてOVAなんだな ゲームとして作ってないなって思いましたが
430円でフルボイス+アニメーションが買えるなら
全然安いと思うんですよね。ハガレンだし。

最近漫画借りて知ったんですが、ハガレン面白いね。
なにがいいって、軍隊がちゃんと軍隊してるところ。
まあ内乱しまくりだから、全体としたらガッタガタの組織だけど
味方たちが動くべきところでしっかり活躍してるのが嬉しい。
主人公が全部倒しちゃわなく、周りの人たちがちゃんと活躍してる。
アームストロング姉弟素敵すぎ。あの二人とヒューズさんが好き。
ナルトやブリーチなんて結局全部主人公が倒しちゃうからね。

敵の描写も好きです。こんなつえー敵どうやって倒すんだよって思わせてくれる。
で実際倒すと、なるほどなぁ、それなら勝てる って納得できる
ちょっとマスタング大佐強すぎな気もしますが、まあ大佐だしいっか。

これ簡単そうで中々難しい話なんですよね。
悪い例では聖闘士星矢が最たる例だと思う。
一度見た技は2度と効かないってルールはどこからきたんだとか
なんで星矢ブロンズなのにゴールドに勝てるのとか
まあ、あれはもう突き抜けてるからいいんですけどね。フェニックスとかチートだろ。
あれ、聖闘士星矢の話になってる。何の話でしたっけ。
ハガレンの話でしたっけ。違う、ゲームの話だ。

まあ、なんだ。
これだけPS2のソフトが安いのがなんでかって考えると
やっぱもうPS2の時代は終わったんですよね。
PSPやPS3の時代になったんだと思います。
名作多いのにね。もったいない。
しかし俺はPSPもPS3も持ってないので
この安売りを利用して、遊んでないゲームを遊び倒そうと思います。
世間のブームなんか知ったこっちゃないです。
新作で買うと高いしね。ゲームって。

でも新型ゲーム機も持ってたほうがいいのかなぁ。
いまさらPSP買う気にもなれないんですよね。
なんかみんな改造とかしまくってるし。よくわからん。
プレ3なぁ・・・うーん。5000円以下なら欲しいんだけどなwww

まあ給料入って落ち着いたら考えてみます。でも俺は今のところ2で十分です。
PR

忘れてた

2010.04.30 Friday 18:55


ブログ更新すんの忘れてました。
さーせんwwwwwwwwww
いやほんとすいません。あんまりネットするのが楽しくて。
これからは不定期高頻度的更新を心がけて生きたいと思います。

でね
こないだジョジョ一番くじってのを引いてきたんですよ。
で、まあ4回引いたんですけど
そしたら4回目にA賞当たったんですよ。
まあジョルノのフィギアなんですが。
で、これがまあアレでして
形は凄い素晴らしいんで、色塗ってなかったら良い品なんですが
色が、GEが灰色だったり、ジョルノの服が金色だったりと
なんかもうお前ら色取り替えたら?っていう感じなんですよ。
でもまあ、形はいいですし、A賞だし、やったーなんて思ってたら

100426_1737_01.jpg
5回目もA賞でした









いや・・・もうお前いらん・・・
コロネいらん・・・間違えた邪神コロネいらん・・・
正直、そんなにA賞いらなかったんですよ俺。
全然B賞の方が欲しかったんですよ。
さらにいうならD賞が一番欲しかったんですよ
知り合いの女の子(可愛い)がC賞欲しがってたんで、当たったらあげても良かったんですよ
なんでお前・・・なんでお前くるのさ
お前のせいでF賞一個も出なかったじゃんか!
ストラップ欲しかったよ馬鹿やろう。馬鹿やろう!

その女の子にメチャクチャ笑われましたしね。もうやだ。
こないだ今度こそと行ってみたら、くじ自体終わってましたしね。死ね。

そういうわけで、このくじの結果は、
@@@ @@@
コップ5個
時計
ノート三冊の結果に終わりました。
来週もまた見てくださいね!じゃんけんぽん!
うふふ

関係ないですがじゃんけんはグーが最強だと思います

ふっか2

2010.04.20 Tuesday 19:34

こるさんが魔理沙口調でバトンやれとか言ってたんですが
私はバトンがきらいなので、記事でどうにかしようと思います。
そういうわけで今日の日記は魔理沙ボイスに脳内変換してお楽しみください。

復活2回目だぜ。
縮めてふっか2だぜ。

           , -──--,,_
         /        /
      ___/__   ________   '、
      > -=ゝn<=-  <=-,ヽ,
    _,r`---────--'´----ヽ,   
  ,,-'" ,-~'~'~'~'~'~'~'ヽ "'-,,
  ヽ、〈 i イ_ノ_,ゝ ノヽ,_ル__イ、ゝヽ   ) 
    'くiノ i/-─ `  ──- .i λイイ-'
    ノレ.イ〃       〃 レ'   i     <ふっか2・・・これは流行る!
     ノi人  i ̄ ̄ヽ u  ノi イ  ゝ
    〈r´(Y,ヽ、i,    」_,, .イル ノiヽノ
      ,Y)レ' _r ̄i ̄_」ゝ-、ヽノ
     [><},/i L__o___/ i  `ヽ,
      iリ  ,'      .i、 、 〉

嘘だ。流行らないと思う。

そんなわけでPC解禁してもらったのぜ。
まあなんだ、そろそろ私の魔力とか、体力も限界だったからな。
もしまだPC禁が続いていたら・・・どうなっていたことやら。おぉ、怖い怖い。

PC禁してて思ったんだが
よくPCがないと死ぬーなんて言うけど
PCがない方が健康的な生活なんじゃないか?
そういうわけで、みんな一度試してみるといいと思うぜ。PC禁。
私は嫌だけど。

とりあえずはやりたかったことを楽しんでくるのぜ!

PC禁

2010.04.10 Saturday 02:50

くらいました

まあ隠れてやりますが

しばらく更新頻度がえらい落ちます



すいません

復活

2010.04.07 Wednesday 23:31

725c774a.jpg復活しました。
復活しましたよ!
ふっかつしましたよぉぉぉぉお!!







いやね
ネットってやっぱないと駄目ですね。
繋がってなかった期間が1週間くらい・・・かな。
そのあいだはまあ、色々引越しで忙しかったですから
どのみちPCに触れる時間なんてほとんどなかったんですけど
ここんところ3日間くらいは落ち着いてきてて、遊ぶ時間もあったんですが
なにぶんネット繋がってないですから。ねえ。
もうね、ケータイだけじゃ凌ぎきれないっつーんですよ。無理ですよ。
死ぬかと思いました。
まあ、でもこうしてオンラインも復活したということで
久々にブログ更新しようと思います。はい。

んー、まあね。何もなかったわけじゃないんですよ
書きたいこたぁいっぱいあるんですけど
・・・ありすぎて書けない・・・w
うーん、とりあえず報告すべきことはツイッターで呟いちゃってるからなぁ
一応書いておくと
引っ越しました。
本棚買いました。
洋服ダンスが壊れました。
家がひろがりんぐ。
部屋もひろがりんぐ。
クラス変えりんぐ。
なじめそうになさりんぐ。

こんなとこです。
最後のクラスの話なんですけど、
なんかねー、スポーツ系の人って二種類に分かれるでしょ
元気な人と無口な人。
新しいクラスね、その無口な感じの人が凄い多くて
なんか、わかる?道場的な
重い。空気重い。重苦しい。
こっちもそのつもりなら別にいいけど
学校にそのつもりで行かないからね。
苦しい。
まあ仲がいいグループのうちの1人は同じクラスだったんで
そいつとしばらく2人きりかもしれない。ぼっちより良いけど。

こんなとこかな。
まあ明日から、てか今日から普通にネット使えるので
追々書いていきたいと思います。
オフレポも順調です。順調に決まってます。そうだといってよトニー。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH