忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.05.03 Friday 08:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた

2009.09.29 Tuesday 23:55

久々に風邪引いた。
セキと鼻水と軽い関節痛。うん。風邪以外の何者でもないですね。
特に病気になることしてないなーなんて思ってたんですが、アレですね。
Tシャツにパンツ一丁でウロウロしてたのが悪かったんだ。おっさんか俺は。
ということでズボンはくことにしましたー。うわっ!!なにこれあったけえ!!

で、まあ風邪引いたので薬飲んだんですが
ベンザブロックTUEEEEEEEEE!!!!!
効くなぁベンザブロック。こいつやりおるわ。
あとはこぶ茶がうめぇ。風邪のときはこぶ茶が美味しいです。

紅白ものまね選手権を見てたら、エヴァのものまねが出たんですけど
あれはモノマネじゃなくてコスプレだよね、どう見ても。
ていうか芸能人はどうしてああもコスプレが下手なんだろう。
やっぱり芸人って言うのは自我が強すぎるんですかね。
でもそれを言ったら、モノマネなんて成り立たないよなぁ。
うん。やっぱり芸人はコスプレしないほうがいいよ。特に漫画とかアニメとかのは。
そーいうのはそーいう人たちに任せておきなさい。ね?

日々のネタ探しが苦しくなってきた(^0^)
PR

忙しい人のための幻想郷

2009.09.28 Monday 21:51

先に行っておきますと、原作崩壊が許せない方にはオススメしない。
『もはや東方ではなく東方キャラを使った別の何か』と受け止められる方のみ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7652485

こ の パ ッ チ ェ さ ん て ら わ ろ す wwwwwwwwwwww
あとあややな。
でも文は正直こういう感じでいいと思うよ。いやなんとなく。
二次創作の間ではこういう射命丸もアリかと。だって二次だし。
でもパチュリーはあれだね。パチュリーだと思うと
うん。ごめん。
若干萌えた。
まあ朝比奈みくるに萌えれる私ですから。みんなとは観点が違うのかも。
みっみっみらくる!みっくるんるん!俺きめえ!

ジョジョ布教開始。クラスメートに適当にジョジョばら撒きました。
これでジョジョ話ができるといいな。
問題なのはコミックスが無事帰還する保証が無いことです。
特に女子に貸した5部序盤。頼むから失くさないでください。
もしくは買って返したまへ!
できればヴァレンタインにチョこ添えて返したまへ!

あれだ。末期だ俺。

ぐおおおお

2009.09.27 Sunday 18:31

カラーテのクロオービ・ショウダンシンサーがありマーシター。
ミーはキンリョクソクテーイとか、カータをしたりとか
いろんなオトーナやクロオービたちとシアイしたりしましータ。

ゼンシンがクソいてーデース。

ヘトヘトです。なんで外人風なのかは永遠の謎。
いや、なんだアレは・・・。黒帯ってあんなに強いのか。
人類があんなに強いとは知らなかった。
昨日K-1やってましたが、あーいうのに出る人たちは
今日私をボコボコにした人達よりも強いんですよね。
どんだけー。
アリスターとかジェロム・レ・バンナなら、幻想郷行っても無事帰還できるのではあるまいか。

色々言いたいことはあるけれど、一番悔しかったのは逆立ちである。
はじめ!→やべえ手が滑った→一回立て直そう→着地→ハイ君そこまで→
(゜Д゜)
orz

逆立ちなんて一分くらい小学生だってできるのに・・・
記録15秒。うわあははは。こいつはひでーや。
10月10日に結果でるそうでー。うわあああ!10日こっちくんな!

とりあえず、最後まで立ってられた自分に拍手。
お疲れ自分。PIXIV的に言うと、100位以内にランクインしたぐらいに頑張った。

大熟睡の嵐

2009.09.26 Saturday 23:44

やべえ。
久々に丸一日、授業を放棄してしまいました。
まあ寝たてたんですけど。

なんででしょうねぇ。秋がきたら急に眠くなりました。
春先に眠くなるのはしょうがないよ。暖かいと眠くなりますもんね。
でも秋に眠くなるってどうなんだろう。
涼しいと眼って覚めてきませんか?普通。
寒いと眠くなる・・・

・・・冬眠?
爬虫類か俺は。

面白いものを見つけた。
http://seoi.net/ryaku/
その名も「略語復元ジェネレーター」。
自分の名前の本当の意味を知ることができます。
百聞は一見にしかず。やってみるといいです。
ちなみに、続きで私の場合
本名がばれちゃうヒントがあるので、一応隠しておきます。
続きはあさっての向こう側

めざし

2009.09.25 Friday 19:10

090925_1833~01.jpgめざしである。焼きめざし。別名いわし。
あんまりイワシって言わないですよね。
メザシの方が普通って言ったら
カーチャンに「それはない」って言われました。あるぇ?

で、そのカーチャンが昨日、飲み会の帰りに
「あんたにおみやげ」っつって買ってきてくれましたとさ。これ。
・・・・いや。
めざしって。美味しいけどね。美味しいけどさ。
おみやげに、めざしって。
いや好物だけどね!

いやでもね、これが本当に中々美味しいんですよ。
ポテチ感覚でポリポリいけます。微妙に苦くてクセになる。
既に入れ物の半分くらい食べてしまいました。
小食の私にしては珍しい奇行です。ふふふ。だって美味しいんだもん。
今は食べてませんが、さっき漫画読みながら食べてました。
10匹くらい。めざしうめぇ。ビールのつまみとかには良いのかも知れない。
いや、むしろビールなんていらないな。めざしがあればそれでいいや。
イカゲソとか酢昆布とか好きな人にはオススメです。いわし。めざし。

連休の話。
奇跡が起きました。
おにゃのこと外食したよ!(゜∀゜)
まあ文化祭の打ち上げだけどな!
2次会までやったのですが、とある子と2回ともオーダーがかぶる。
あら!これって運命かしらっ☆
ちなみになんと誕生日も一緒。うわっ!もう運命だわっ☆☆
だが残念それは男である。
まあファミレスのメニューなんか十数種類しかないんだし
大人数で行けばそら被るよね。

いいかげん水縛りプレイがきつくなってきた。
いや、無理だよ・・・。だってかみなりで一発だもん。十万ボルトで一発だもん。
ヌオーがいればなんとかなるけど、ヌオーは「みず・じめん」なので使用不可なんです。
サンダースとか強すぎだろ。こんなにも雷が憎く見えたのは初めてだぜ。
マチス少佐に勝てないんでムカついて最近放置気味。
願わくばライチュウ消え去れ。私のゴールドから消え去れ。
PREV15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH