忍者ブログ

甘口とうがらし

「 ついにやったな・・・! 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 19:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやったな・・・!

2009.10.09 Friday 18:20

C77への参加が確定いたしました。
ええ、もう。コイツのためだけにでもいく価値はあります。
【不思議の幻想郷】
まあ、分かる方にはタイトルだけでわかりますね。
そうです。
 不思議のダンジョン×東方プロジェクト です!
まあ既に、椛が主人公のこの手のゲームは出てる様なのですが
申し訳ないですが、クオリティが格違いであります。
というワケで
当ブログは、本日から(勝手に)アクアスタイルさん及び
「不思議の幻想郷」を応援させていただきます。

なんでここまで異常反応するのかというとですね。
まあぶっちゃけ、不思議のダンジョンシリーズが好きだからです。
トルネコとかシレンとか。ディアボロとか。
ディアボロの大冒険が出たときは声上げて歓喜したのは良い思い出。
なんたってトルネコが楽しすぎるんですよ。4まだですか4。
まあ私の好みに該当しているだけで、オススメできるかどうかは別の話ですが。
ドラクエ自体嫌いって方もいますしね。
でもトルネコはドラクエ要素薄くね?

幻想郷の話に戻りましょうか。
非常に楽しみな作品ではあるんですが
唯一の弱点として、みすちーはやはり敵なようです。最悪でない。
なんとか仲間にできないのかなぁぁぁ。
なんでお店役がこーりんなんだ!屋台でいいだろ屋台で!
間違いなく幽々子様も敵キャラみたいですね。だっておぜうさまが敵キャラですから。
やっぱ共食いしてパワーアップとかあんのかな。怖いぞそれは。

あとこの立ち絵。
あっきゅん可愛すぎるだろJK。
プレイしたらあっきゅん嫁入りしてしまうかもしれない。

まあいろいろ言いましたが
非常に冬コミが楽しみになりました。

・・・売り切れという悪夢さえ、おきなければ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
来年こそは
by yos-terror 2009.10.10 Sat 10:52 EDIT

受験を早く終わらせてコミケ行きたいですw
楽しんで行ってきて下さい!!w

Re:来年こそは
受験生ですか・・・お疲れ様です。
はい、ありがとうございます。yosさんも合格したら参加しましょう!
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.10.10 Sat 23:03
うふふうふ。
by シオト 2009.10.10 Sat 17:53 EDIT

同志よ・・・。ともに戦場を駆けようではないか・・・!!

私もシレン好きなので^^


永遠亭メンバーマダー?

Re:うふふうふ。
シレンいいですよねー
シオトさんは明日紅楼夢出店ですよね。
連日出兵とは・・・
がんばってください!
きっとえーりんあたり凶悪な敵だと思います。
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.10.10 Sat 23:00
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH