忍者ブログ

甘口とうがらし

「 膝が 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 13:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝が

2009.10.21 Wednesday 19:41

ヒザが
壊れた。

普段動かないのに、無理して運動とかするからですねー。

いやですね、昨日書いた10kmマラソンあるじゃないですか。
このままだとマジで死ぬので
少しでも体を慣らしておきたいということで
友達数人とちょっと走って遊んで(?)たんです。

まあアレですよ。うん。さっきも書いたけど
普段の不健康生活っていうものは、こういう時に祟るものです。
階段ダッシュのときに、こう、グキッと。
グキッと。
ごりっと。
やっちゃいまして。はい。
ガチ痛。
どれくらい痛いかっていうと
階段下りるときに、膝曲げられない。痛くて。
もうマジ痛。

なんてこった・・・走る準備をしていたはずなのに
準備のせいで走れなくなるなんて・・・ナンテコッタイ。
これはアレかな。当日は休めという神からのお告げかな。かな。
なら甘んじで受け入れるぜ女神様ヒャッハー!!
まあ学校の皆さんからは大ブーイングでしょうけど。嵐でしょうけど。
フッ・・・俺の幸せを妬むんじゃないぜベイベ。

しかし、本気でヒザは痛いわけで
一日無理して、次の日筋肉痛程度で済むのと
この痛みがしばらく続くのだと
なんだかドッコイドッコイな気がしなくもない。

最悪のパターンとして。
膝が当日までに治らず、流れに負けて参加してしまうこと。
・・・それだけは・・・っ
   それだけは嫌だ・・・・・っ!
でもありえなくないから恐ろしいものである(´Д`)

あ、ノドが痛いのは治りました。おかげさまでどうも。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
キャスト:土御門
by 子瑠璃 2009.10.22 Thu 21:26 EDIT

にゃー、やっとこさ暇になりましたぜい。
マラソン10kmかー。
大変だにゃぁ。
私のところは冬に持久走2km以上(アバウト)があるんだけどにゃぁ?
まぁ冬の間体育のある日は全部それというのも嫌な話なんだよにゃー。
1年の時は腰をいわしてドクターストップでしたんだけどな。
成績は7だったけど。
あれだぜぃ。欠席の代わりに応急処置のレポート5枚やれってのを11枚やったのと、柔道がすごかったので欠点は避けられたんだぜぃ。

まぁそんな私と同じ状況になったくろさんに乾杯なんだぜぃ。

今年は選択球技しかないけどにゃー。

Re:キャスト:土御門
冬の体育がマラソンだなんて(^0^)
神をも恐れぬ偉業ですね。
きっとその先生はコタツにミカンという黄金コンボを知らないのです。
冬は猫だって丸くなるんだ、人間が引きこもって何が悪い
そう言ってやることをお勧めいたします。
コメントありがとうございました!
From くろの 2009.10.23 Thu 23:45
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH