忍者ブログ

甘口とうがらし

日々の話題は東方とかJOJOとかうみねことか。【PIXIV】→http://www.pixiv.net/member.php?id=308956 【スカイプ】→kurono477 【twiiter】→kurono717 どちらもお気軽にどうぞ

[PR]

2024.04.25 Thursday 09:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010.11.03 Wednesday 22:46

halloween.jpg



最近かいた絵。


ここんとこずっと更新しないこのブログ。必要性が微妙になってきました。

予告無しに消えちゃうかもです。

主にツイッターやニコ生で生息してるのでよければ。
PR

EP7

2010.08.20 Friday 15:18

を、無事終了させました。
いやあ、いいね。ウィルかっこいいよウィル。
「心を虚ろにすんじゃねェ」はどうかと思ったけどね。ていうか「~ェ」を使いすぎて
ちょっとサスケェを思い出して笑ってしまった。それ以外はかっこよかったです。
ネタバレになるのでこれ以上は止めておきます。

昨日知ったんですけど
アレね、ニコ動っていま遊助が流行ってるんですね。ブーンブンシャカブブンブーンwwww
遊助は・・・まあ、俺はつるのの方が好きなんですけど
でもひまわりは普通に好きだったんですけどね。非常に残念です。
なんでまたあんな曲を出したんですかね。狙う層を間違えすぎてて頭が痛くなります。
NHKとかで出せばよかったのに。みんなのうたでやれば良かったんでないの。
まあ、それはそれでシュールだけどさ。

 
最近またパピヨンが可愛くなってきたので貼っておきます

 

パピヨン蝶可愛いよパピヨン  

グレート

2010.08.10 Tuesday 09:48

突然ですが

100810_0916_01.jpg
超可動イ丈助買って来ました。
いやあ!!いいね!!これすごいい!!
昨日からずーっとこいつで遊んでます。
だってもう、動く動く。付け替えが楽しくてしょうがない。
他の超可動も欲しくなりますねこれは。

で、なんで急に買ってきたかっていうと
こないだお台場行ってきたんですよ。友達と。
お台場っていえば、ええ、もうあそこしかないですよね。
ジャンプショップです。はい。お台場ジャンプショップなんです。
その前にお台場王国行ってきてたので大分疲れてたんですが
ジャンプショップのおかげで大分元気になりました。
あそこいくの僕2,3回目なんですが
いやー、何回行っても飽きないないですね!!何時間いても飽きないし!
最高です。お台場行ったらあそこは絶対寄る。寄らなきゃうそです。

これまた別の話なんですが、横浜中華街いってきたんですよ。
んで、手相占いってやつを見てもらったんですが
いきなり
「恋愛運最悪だねーっ」
て言われまして。
どうも俺は25歳までまともな恋愛が出来ない手相らしく
28以降でないと結婚も難しいそうです。
俺の青春(^q^)
ただ寿命だけはクソ長いらしく、120歳まで生きるそうです。俺。
・・・あと一世紀ちょっとも生きんのかいwwwwww
才能面は30まで低空飛行らしく
仕事に華が輝き始めるのは35歳かららしいです。
・・・俺の・・・青春・・・(^q^)
人生おっさんになってからの方が長いといいますが
だからといっておっさんになってから輝いてどうするんだって話ですよ。
若々しい青春時代に輝かなくてどうするんですか!!なんで35なんだよ!!遅いよ!!

なんかあれですね。たかが手相だと思いたい。あたらないと思いたいです。
でも言ってることは当たってるんですよね、色々と・・・
ちっくしょおお(ry

あれだ、運命とは自分の手で切り開くものなんだよ、きっと。

・・・
・・・手相って、自分で変えられるんですよね。傷とかつければ。
・・・・
・・・・・・

せーの

2010.07.31 Saturday 18:33

最近は生放送のほうも順調でいい感じです。
まあ、ゲーム実況のほうはよく怒られてますがw(このド下手とかいわれる)
それでもま、そこそこに慣れてきたって感じです。このまま順調に行くといいなー

でね、生放送っていろんな方がやってらっしゃるじゃないですか。
色々見て周って勉強するのが最近の僕のマイブームなんですが
ふとしたキッカケで見つけたのがですね
ささかまさんっていう人なんですが
この人、元々ジョジョソンの歌い手さんで、そのときはM県さんっていう名前だったんですが
僕、このひと生放送時代以前から好きだったんですね。
まあ聞いていただくのが早いと思うので

これね。こういうの歌ってる方なんですが
よくね?すごくよくね?この人が生放送始めたんですよ?そりゃ行くしかないでしょ。
そんなわけで、ただいま生主中毒なんです。おすすめの生主さんがいたら是非教えて欲しいです。

FFTこと、ファイナルファンタジータクティクスはじめました。
今機工士の人を助けてるところです。召喚士とか\(^0^)/
とりあえず主力のナイトさん量産してどうにかしてます。PTがナイトだらけすぎるwww

続きで面倒くさい重い話
ひらかないほうがいいかも

別に

2010.07.26 Monday 15:38

一週間に一度しか更新してはいけないとか
別にそういうわけではないんですが
ほら、ブログってさ、長文書かなきゃじゃん?
めんどうじゃん?

 

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

ごめんなんでもないブログ楽しいです^q^
そういうわけなんですが、まあ別にアレです。不定期なだけなんです。
さぼってたわけじゃないですよハハ。ツイッターで事足りるとか思ってないですよハハハ。

最近雷雨が凄いです。まあ関東圏はみんなそうみたいなんですが
東京と埼玉、つまり武蔵国エリアはかなりやばいです。
まあ、中部地方なんかの方がヤバイみたいですが。浸水とかね。
さすがにウチはそこまできてませんが、ここんところは毎日ゴロゴロいってます。
今もいってるんだ。多分これから一雨来る。
まあ、俺は大雨も雷も大好きだからいいんだけど
苦手な人とか雨振られると困る人とか大変だろうなぁと思う。
そろそろやばいんじゃないかな、関東も。浸水したらPCだけ持って逃げるわ。

最近になってゲッターロボにはまりはじめました。
まあ、俺が好きなのは真ゲッターの、しかもOVA版のほうなんですが
これが熱い。熱い。こんなに熱いとは思わなかった。
クーラーが全く意味をなさなくなるほど熱い。
で、なんでこんなにゲッターにはまったかっていうと
こるさんがゲッターのこんな動画を見せてきたせいなんです。


これはしょうがないだろう。これは熱すぎるだろう。かっこよすぎるだろう。
しかもこれ公式のOPなんだぜ。そりゃあもうはまるしかないだろう。
そういうわけで、最近はもうゲッターゲッターしてます。
オォォォォォプンゲット!!!!!
ゲッタァァァァァアアアアチェェェェエエエンジ!!!!
ゲッタァァァァアアアア ゥワンッ!!
ゲッタァァァァアアアアビィィィィィイイイイムッ!!!!
うん、こんな感じなんだ。やばいよもうやばい。

あとはまあ、生放送で雑談枠とってたらアメリカ人がやってきて
英語でコメントしてきて完全に飲まれたりとか
他にも書くことはあるんですが
まあ、今日のところはこのへんにしておきます。

・・・更新頻度増やさんとなぁ・・・

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH