忍者ブログ

甘口とうがらし

「 復活 」

[PR]

2024.04.26 Friday 23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活

2010.04.07 Wednesday 23:31

725c774a.jpg復活しました。
復活しましたよ!
ふっかつしましたよぉぉぉぉお!!







いやね
ネットってやっぱないと駄目ですね。
繋がってなかった期間が1週間くらい・・・かな。
そのあいだはまあ、色々引越しで忙しかったですから
どのみちPCに触れる時間なんてほとんどなかったんですけど
ここんところ3日間くらいは落ち着いてきてて、遊ぶ時間もあったんですが
なにぶんネット繋がってないですから。ねえ。
もうね、ケータイだけじゃ凌ぎきれないっつーんですよ。無理ですよ。
死ぬかと思いました。
まあ、でもこうしてオンラインも復活したということで
久々にブログ更新しようと思います。はい。

んー、まあね。何もなかったわけじゃないんですよ
書きたいこたぁいっぱいあるんですけど
・・・ありすぎて書けない・・・w
うーん、とりあえず報告すべきことはツイッターで呟いちゃってるからなぁ
一応書いておくと
引っ越しました。
本棚買いました。
洋服ダンスが壊れました。
家がひろがりんぐ。
部屋もひろがりんぐ。
クラス変えりんぐ。
なじめそうになさりんぐ。

こんなとこです。
最後のクラスの話なんですけど、
なんかねー、スポーツ系の人って二種類に分かれるでしょ
元気な人と無口な人。
新しいクラスね、その無口な感じの人が凄い多くて
なんか、わかる?道場的な
重い。空気重い。重苦しい。
こっちもそのつもりなら別にいいけど
学校にそのつもりで行かないからね。
苦しい。
まあ仲がいいグループのうちの1人は同じクラスだったんで
そいつとしばらく2人きりかもしれない。ぼっちより良いけど。

こんなとこかな。
まあ明日から、てか今日から普通にネット使えるので
追々書いていきたいと思います。
オフレポも順調です。順調に決まってます。そうだといってよトニー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
oh…
by 子瑠璃 2010.04.08 Thu 22:30 EDIT

戻られましたか。
といっても昨日お話ししたのであまりここで言うことはありませんがとりあえずおめでとうございます。

またお話しできることをうれしく思います。

たまにはくろさんから誘ってくださいねー

おめでとうございます!
by 水葉 2010.04.09 Fri 20:34 EDIT

復活おめでとうございます!

上の続きです すいません;
by 水葉 2010.04.09 Fri 20:40 EDIT

今までやっていたものが出来なくなるのって辛いですよね~
 特にパソコンはw

 passあわねっぇぇぇぇぇぇっぇ((

無題
by くろの 2010.04.10 Sat 02:55 EDIT

〉子瑠璃さん
はいー といいたいところですが
すいません、またしばらく駄目そうです…

〉水葉さん
ですよね…
PC禁は本当に死にそうです…

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH