忍者ブログ

甘口とうがらし

「 未選択 」

[PR]

2024.04.19 Friday 23:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党くそ強すぎワロタ

2009.08.30 Sunday 23:52

これは・・・自民党かわいそうすぎるだろ・・・
戦後ずっと自民だったし、これまでちゃんとやってきたワケだし
わざわざ民主にする意味はあるのだろうか。
まあ民主党は若い議員さんが多いし
(それがいいことなのか悪いことなのかは知らないけど)
公明党とか社民党が勝つよりはぜんぜんいいんだけど。
でもやっぱ私は自民党派なのですよ。
小泉次郎は微妙だけど。いくらなんでも28歳は若すぎるよ。
まあ16歳にいわれたくねーだろうけどな!

スカイプで、初めて会話機能を使った。
メンバーはジョジョラー。なのでほとんどジョジョの話。夜通しジョジョの話。
いくら喋っても無料ってすばらしいね。電話でやったらいくらかかったことやら。
ジョジョ話の他には、オンリーさんとかオンリーさんとかをイジってました。
翡翠さんが途中から完全に根落ちしたり、亀さんがメルト熱唱してたりもしました。
楽しかったー
また機会があればよろしくお願いします。まあほとんど私はしゃべってねーけど。

子瑠璃さんに「私の絵の駄目なとこ」をわざわざZIPファイルでいただいた。
うおー、なにこれすげー参考になる。本当にありがとうございました。
でまあ、それは良いのですが
「やる気を出すために藍さまと椛の画像集めてくれ」っていわれたので
なんだか育成ゲームのような気分で画像を与えてったら、最後酷いことになった。
あれだ、なんでもやりすぎはよくない。ほどほどに。うん。
でも人間の可能性を見たよあたしゃ。いや、人間というかあの人の。
この世で最強の種族は変態かもしれないですね。

あ、宿題やべえ

PR

肩こりが酷い

2009.08.29 Saturday 17:45

タイトルのとおりです。
なんか死ぬほど肩がいたい。痛いって言うか、なんか冷たい。
ジンジンします。
肩こりって、酷くなると痛くて肩が上がらなくなるらしいんだけど
そうなるとヤバいので、今日から肩もみ棒を携帯する事にします。
なんかこれは血筋というか家系らしくて、ばあちゃんもかーちゃんも
みんな肩こり性なんですよ。
かーちゃんいわく、彼女も俺くらいの年から酷くなり始めたとか。
なんといういらないDNAだ。こういうのに限って優性だったりするから嫌です。

絵チャに参加したんだけど、作業ばっかしてて、結局何にも出来ずに終わってしまった。
まあ基本PIXIVで開催される絵チャっていうのはレベルが高くて
ちゃんと参加してても、恥かしくて自分の絵なんか描けないんですけれど。
明日もどうやら知り合い(というか翡翠さんなんだけど)が絵チャるらしいので
それまでには作業を完成させて
参加して、みなさんから技術云々を盗み学びたい。

ラフ画力も線画力もだけど、やっぱり私に致命的に足りないのは
塗りの力だと思うんですよ。
これは一体全体どうにかならないものなのかなぁ。

twitterに登録した。これもよくわかんないけど、困ったときにぼやけばいいのかな。
とりあえず貼っておきます【https://twitter.com/kurono717

ああ肩いてぇ。

比較的理性で行動してるよ!

2009.08.28 Friday 04:52

深夜だけど
今から今日の分の日記書こうと思う。
え?日記ってその日あったことを記すもんじゃないかって?
いいんです、もう刺激的なこと、ありましたから。

プライバシーを考慮して、知ったことと教えてくれた人は伏せますが
うん、あれだ。なんかもうね。
じゅかいいきたい(^0^)
そのくらいの勢いです。世の中間違ってるよね。色々と。

まあそんなおかしな世界を捨てて私はいつか二次元へと飛び立つけどな!うふふあはは!!!

いかんいかん、疲れてるに違いない。ビークール、ビークールミー。

kokasaa.jpg小傘描いたよー。
なんか駄目な絵だよねー
駄目なのは私かなー
そうだねー
駄目だねー

・・・いかんいかんいかん。クールって言うか
心がクールだ。独り的な意味で。寒い。

はやく夏休み終われよもう。

比較的まともな記事かくよ!

2009.08.27 Thursday 18:34

元旦の朝に新しいパンツに履き替えたようなさわやかな気分です。
うん、何にもいいことなんて起きてないけどね。
強いて言えば朝の占いでかに座が一位だったことくらいかな。

ここのところ、あっちこっち旅行しまくって、全然家にいなかったので
見返してみると随分と頭のおかしい文章がつらつらとまあまあ。
でもまあ、昨日ようやく自分の布団で寝れて、なかなか幸せな状態
うん、やっぱり自宅が一番落ち着く。
たまにはこうやって引き篭もるのも悪くないです。おうち最高。

Pさんのブログにて、猫口さん→私→子瑠璃さん→watermelonさんの
四段攻撃が炸裂いたしましたので
とりあえずこの件はなかったことにしようと思います。
許すんじゃないですよ。なかったことにするんです。けーね大活躍。

最近、ニコニコ動画にて、
アヴ・デラックスさんの「
ジョジョソン『Help me AVDULLLLLL!!』を作って歌ってみた
これを聞いてやる気をつけることにしています。
本家えーりんもいいけど、やっぱりアヴさんの破壊力は以上。
( ゚∀゚)o彡゜アヴドゥル!アヴドゥル!
ジョジョソン大好きです。いいぞもっとやれ。

うみねこ9話を見た。
( ゚∀゚)o彡゜ローザ!ローザ!
でもなんかなっぴーより常識人だなーと思った。
あと使用人組みがかっこよすぎる。もう郷田さん主人公でいいよ。
だって主人公今のところ何もしてないもんね。

ドラクエ9でメイド装備を半分そろえた。
もう着せるための「さくや レンジャーLv1」は完成しているので
あとは装備を集めるだけです。頑張れ俺。

本日の記事は非常に機嫌が悪いのでご注意ください

2009.08.26 Wednesday 19:37

注意!
私の本日の記事は、青春を楽しく過ごしている方を非常に不愉快な気持ちにさせる可能性があります。
妬み嫉みが嫌いな方はご遠慮ください。

















                あいさつをする前に言っておくッ! 
        おれは今夏休みの恐怖というものをほんのちょっぴりだが体験した
    い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれはつらい合宿から帰ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにかPさんに春が来ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  リア厨だとか青春だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいメッセの片鱗を味わったぜ…


なんなんだよもう。
なんでみんな高校にあがると春が来るんだよ!!
Pさんだけじゃねーよ!リア友も次々と彼女彼氏作っていくんだよ!
もういやだーと思ってネットの世界に逃げ込んだけど
ネット上でもこんなんばっかかよ!もう!
どこにぶつければいいのこの気持ち!!

友男「えー、お前そんなにモテないのー?」
友女「みえなーい。いけそーなのにー」
うがあああああああああああああ!!!
そういうのが一番心に刺さるんだよぉぉぉぉお!!!


なんでモテないかなんて知るか!
それがわかったら苦労なんかするか!

世界中のカップル、死ね!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH