忍者ブログ

甘口とうがらし

「 民主党くそ強すぎワロタ 」

[PR]

2024.05.03 Friday 05:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党くそ強すぎワロタ

2009.08.30 Sunday 23:52

これは・・・自民党かわいそうすぎるだろ・・・
戦後ずっと自民だったし、これまでちゃんとやってきたワケだし
わざわざ民主にする意味はあるのだろうか。
まあ民主党は若い議員さんが多いし
(それがいいことなのか悪いことなのかは知らないけど)
公明党とか社民党が勝つよりはぜんぜんいいんだけど。
でもやっぱ私は自民党派なのですよ。
小泉次郎は微妙だけど。いくらなんでも28歳は若すぎるよ。
まあ16歳にいわれたくねーだろうけどな!

スカイプで、初めて会話機能を使った。
メンバーはジョジョラー。なのでほとんどジョジョの話。夜通しジョジョの話。
いくら喋っても無料ってすばらしいね。電話でやったらいくらかかったことやら。
ジョジョ話の他には、オンリーさんとかオンリーさんとかをイジってました。
翡翠さんが途中から完全に根落ちしたり、亀さんがメルト熱唱してたりもしました。
楽しかったー
また機会があればよろしくお願いします。まあほとんど私はしゃべってねーけど。

子瑠璃さんに「私の絵の駄目なとこ」をわざわざZIPファイルでいただいた。
うおー、なにこれすげー参考になる。本当にありがとうございました。
でまあ、それは良いのですが
「やる気を出すために藍さまと椛の画像集めてくれ」っていわれたので
なんだか育成ゲームのような気分で画像を与えてったら、最後酷いことになった。
あれだ、なんでもやりすぎはよくない。ほどほどに。うん。
でも人間の可能性を見たよあたしゃ。いや、人間というかあの人の。
この世で最強の種族は変態かもしれないですね。

あ、宿題やべえ

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH