忍者ブログ

甘口とうがらし

「 未選択 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまで腐ってんだてめーら

2009.08.21 Friday 20:38

明日から勉強合宿だって
なにそれwwwwwww勉強合宿って何wwwwwwwwwww
まあ今回の旅先は国内なので、少なくとも携帯から更新できますので
今度こそ更新途切れないと思います。たぶん。おそらく。
まああんまり見てる人もいないけどね!見ていただいている方に土下座したいです。感謝の。

スティッカムとやらに登録してみた。登録したはいいけど、ここからどうしたらいいのか分からない。
とりあえず放送ボタンが怖くて押せない。チキン魂爆走中。

リンク増やしました。やまいだれさんとシオト街道さんの2つです。多っ
PR

ソラ「バッチコーン!」

2009.08.20 Thursday 22:07

タイトルに意味はないです。
今やってるキングダムハーツ2、これ実はファイナルミックス版なので
台詞が一々英語なんですよ。まあ字幕付だからいいんだけど。
それで、戦闘中にコンボをある程度決めると、ソラが「バッチコーン」って言うんです。
ほんとはなんて言ってるかは知らない。
現在、アクセルにボコられてます。これどうやって勝つんだよ。

「のび太の終わらない夏休み」を書いている人が
じつはプロの漫画家さんだと知って驚いた。
道理でクオリティ高いと思った。
自分の絵柄を持ちながら、他人の絵を真似れる人ってすげえと思う。

ニコ生とやらをはじめて使ってみた。これ、ようはネットラジオだよね。
で、アンジュさんという人の癒し空間に引き釣りこまれた。
実況プレイの動画は正直微妙だけど、生放送いいねコレ。
こんな人がいるならニコ生も悪くないな、と思ったけど
「じゃあ俺もちょっとやってみようかなフッフー」って思ったら
放送できるのはプレミアム会員のみとか言ってきやがった。
ああ、やっぱりニコニコだなぁと思った。そのうち視聴もプレミア専用とかになるよ。

冬コミは参加する予定なんだけど、昨日知り合ったシオトさんが「月の宴」で本を出すらしい。
ちょ・・・月の宴って9月じゃん・・・。どうしよう・・・。
でも永夜抄祭りってことは夜雀本もいっぱいでるんだよな・・・。
でも冬に備えて資金貯めておきたいしなぁ・・・。どうしよう・・・。
翡翠さんが冬に本出すのらしいから、それは普通に買いにいくつもりです。

・・・思えば、翡翠さんもシオトさんも亀さんに紹介してもらったんだよなぁ。
こういう人たちと知り合うにはどこでどうしたらいいんだろう。
仲良くなって出店のお手伝いとかさせて貰うにはどうしたらいいんだろう。
そんで会館より先に中に入って、あの長い列に並ばすに済むようにするにはどうしたらいいんだろう。
ネットは広いなあと思った。

夏休みって何だっけ

2009.08.19 Wednesday 20:37

明々後日から勉強合宿だって。












ばかじゃねーのwwwwwwww

無題

2009.08.18 Tuesday 21:17

sora.jpgキングダムハーツ2を友達から借りた。
1をやってないので話がさっぱり飲み込めないけど
とりあえずアクションゲームとして楽しんでます。
今、ディズニーキャッスルに到着したところです。

←つんつん頭の少年って凄い久々に書いた気がする。
まあ殆ど東方キャラばっか描いてたしなー。
一応これ、ソラのつもりです。

最近、眼球の書き方を忘れてしまった。
目は顔の命なので、かなりやばいです。
前の自分のマネとか、上手い人のマネとかしてるけど、どうも上手くいかない。
ビネガーピーンチ!

亀さんとのチャットで、衝撃の事実を知る。
なんと私の絵が朝目新聞のどこかに置かれているらしい。
嘘だろ承太郎・・・絶対落とされてたと思ってたのに・・・。

星蓮船で、早苗さんカエル装備で4面までいけるようになった。
ヘビ装備よりカエル装備のほうが強くないですか?すわすわ。
まあ魔理沙のマスパ装備なら5面までいけるんですけどね。
今回の魔理沙は使いやすいです。
ゲンコツとイカリ避けるのに、このスピードは頼もしい。
ぐるんぐるんレーザーも、反応遅れても魔理沙なら何とかなります。
全部イージ-の話だけどな!

とりあえず

2009.08.18 Tuesday 00:21

イージーのコンティニュー使いまくりで、五面まで行った。
きっちー。イージーなのにきっちー。

でも、なんか今回はパターンが多いですね。覚えれば何とかなりそう。
少なくとも前作よりは絶対簡単になってます。地の難易度は異常。

そしてキャラがすばらしい。今回はコレですね。キャラがすばらしい。
キャプテンすばらしい。キャプテンとたゆら素晴らしい。
三面はあれだ、まさかのスタープラチナかと思った。
まあ多くは語りますまい。

あと音楽。これは今回、神主は新しい世界が開けてますね。
4面道中とか5面道中とか新しい世界ですよ。いろんな意味で。
まあ私は嫌いじゃないです。むしろ好きです。こういう曲調。

不満点があるとすれば・・・
神主様、旧作キャラの復活はまだですかorz
魔界の話題が出たらあの方をどうして出してくれないのですか!
空飛ぶ船の話題でどうしてあの方とアイツは出してくれないのですか!
黒歴史でもなんでもないですから!どうか次回作での復活を!どうか!
もしくは旧作のリメイクお願いいたします!orz

・・・難しいんだろうなぁ
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH