忍者ブログ

甘口とうがらし

「 未選択 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 15:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなしいときー

2009.09.04 Friday 19:43

かなしいときー
不良に絡まれたと思ったらー
そいつが同中の親友だったときー

かなしいときー かなしいときー
そいつの中身が昔と何にも変わってなかったときー
でも傍にいる人はめっちゃ厳つくて怖かったときー

今さっきの出来事です。帰りの電車での出来事。
「おい」って話しかけられたんで、落とし物でもしたのかと思ったら
すげえ怖い人がこっち見てた。
やべえ絡まれたかと思ったんですけど
その怖い人の影から、ひょっこり見覚えのある顔が出てくるっていう。
しかも、同中は怖い人たち(2人)を仕切ってるっていう。あれお前そんなキャラだっけっていう。

まあなんだ、時間というものは残酷ですね。
中身は何にも変わって無かったですけどね。おっぱいとか言ってた。電車内で。
ぶっちゃけ私が変態になったのはアイツのせいだと思う。
・・・いや、何でもかんでも人のせいにしちゃ駄目だよな。
じゃあ「私は変態じゃなかった」ってことですね。よかったよかった。
PR

うみねこ10話

2009.09.03 Thursday 23:35

d532d907.JPG





56222caa.jpg

そしてこの顔である





うみねこスタッフは世界中の真理亜ファンを敵に回しました^^
まあ俺はなっぴー一筋だから関係ないよ!ほんとだよ!

イラスト進まねーからwwwwww

2009.09.03 Thursday 22:00

絵を描く時間が足りない・・・
学校って何て余計な施設なんだろう・・・滅ばないかな・・・

インフルエンザ蔓延ということで、うちの学校にアルコール消毒薬がきた。
いやいや、学生にスプレーもたせるとか、教員は馬鹿なのか?
二日と待たず使い切るに決まってるじゃないか。用途はともかく。
とりあえずうちの教室は、そんなこんなでアルコールまみれなので
私がインフルエンザにかかることは無いと思います。やったね!

完璧にクラス内の雰囲気がポケモンブームかと思ったら
なんか急に遊戯王が流行りだした。
・・・いやいやいや、いまからは無理だって。
シンクロって何ですか。初代世代の私にはサッパリです。
初代って言えば
ポケモン初代の裏技の数々が思い出される。
あれはDSでも活用できんのかなー
まあ基本チートだの何だの使わない主義なので、関係ないけど。
DQでも、ラスボスに味方一人HPギリギリ勝利くらいを目指して頑張るタイプ。
勝負はお互いの実力が近いから面白いってセルが言ってったじゃないか!


縛りプレイの内容が決定しました
使用:水タイプのポケモンのみ
    たとえば【水・電気】のランターンのようなポケモンは不可
   
クラブなどの水タイプだけのポケモンに限定。
道具:あり
店  :あり
ひでん:あり。ただし水系に覚えられない技は当然使用不可能。※例,そらをとぶ
わざ :あり。水タイプのポケモンが覚えているなら、どんな技も使用可能。

こんな感じです。うわー、きっつー。
そもそも水だけっていうポケモンがそんなにいない罠。
あ、コイキングとかそうですね。ひでえ。

というか、しばらくワニノコと二人っきりやん。
よーしお父さんアリゲイツにしちゃうぞー!みたいな。ああひでえ。

でも楽しんでやれると思うよ!

世間はモンハンとか何とか言ってるけどよ

2009.09.02 Wednesday 20:31

俺はポケモン1択だっぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!
まあドラクエもやるけど!まさゆき地図持ってる奴が友達にいて大興奮中だけど!
明日貰ってさっそく攻略はーーっはっはっはっは!こいつは愉快だぜ!(某M王子風に)

まあそんなことはおいて置いて。
なんだっけ、ああポケモンの話ですね。

縛りプレイやります。多分。
エロい意味じゃなくて。
「全部水タイプで頑張る」か「ワニノコだけで頑張る」か「道具使用禁止」
この三つのどれかにしようと思います。1と3両方でもいいけど。
2と3は無理だろ・・・勘弁してくれよ。
まあ元々ドーピングアイテム嫌いなので、ディフェンダーとかは使わないんだけど。
道具使用禁止ってことは「きずくすり」もアウトだからね。かなり厳しいなぁ。
草タイプなら光合成とかあるからいいけど、水そういうのなくね?

そもそもポケモンやるのってクリスタル以来だったりする。
ルビサファもダイパもやってないので、努力値とか性格とか全然分からん。
まあでもなんとかなるだろ。多分。

難解な絵に挑戦中。何が難解って、1画面上にキャラが8~9人いる。
まあぶっちゃけると「東方の幽霊キャラ全部」っていうお題。
魅魔さまと幽々様が描きたかっただけなのに・・・。なんでこんなことに。
プリズムリバーだけで三人もいるお!ふざけんなお!(^ω^#)ビキビキ
まあそんな言うなら描くなって話ですよね。すいません大人しく頑張ります。
キャプテンは星蓮船ネタバレキャラなんだけど、これは描いていいものなのか。
描けるのか。描ききれるのか。スペースに収まるのか。無理なのかー。
魅魔さまを描いたせいでカナ・アナベラルまで描かねばと思ってしまった私がいる。
なんで魅魔さまなんか描いたんだ!俺は魅魔さまが描きたかっただけなのに!
・・・ん?

それとは別に、とある方に、ある絵を描くと約束してしまった。
うああああ、アリス描くの苦手なんだよなぁぁぁあ(この時点で誰だか明確だけど)
その場の流れって恐ろしいね。油断と宿題と親と睡眠欲の次に恐ろしい。

なんか閲覧数2000回ってルー。ディ・モールト・グラッツエ!(とってもありがとう)
でも半年以上たって2千ってどうなの?

九月ですよー

2009.09.01 Tuesday 13:07

まあ、高校生は高校生らしく、学校に言ってきたわけですが
仲間内の誰一人として宿題が終わってなくてワロタwwww
類は友を呼ぶとはこのことですね。みんな相変わらずだ。

まあそんなことはさておき、空前のスネ夫ブームが
ニコニコで発生してるわけですが
実はコレの元祖ともいえる動画を、私は新着で発見している。
・・・まあ、それだけなんだけどね!
そのせいで何だかスネ夫ブームに愛着が沸いてしまっています。
スネ夫っていうと、未だに私の頭の中では
わさび時代の人ではなく、大山のぶ代時代のボイスなんです。
っていうか、ドラえもんのキャラは全部のぶ代時代のあのままで再生されます。
声優さんの名前わかんないけど。

声優といえば
らんまの声の人ってチョッパー?
もしそうなら凄いこの人好きです。
女性声優の仲で一番好きかも知れない。

B★RSアニメ化!

(゜Д゜)
HUOOOOOOOOOOOOOOO!?MAZIDE!!?!?!?!!
まじでか・・・・これはびっくりだ。いや、嬉しいけど。
うわー!楽しみだなー!早く始まんないかなー!
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH