忍者ブログ

甘口とうがらし

「 日記 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 07:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭

2010.05.28 Friday 00:51

が ありました。
いやまあ、そんなのはどうだっていいんです。
だってその後に皆で行ったビリヤードの方が楽しかったし。
あー、でもバッティングの方が楽しかったかなー。
どっちも楽しかったですハイ。

問題はですね。
グラウンドでずっと体育祭なんてものをやってたせいで
俺の肌がもう日光で真っ赤になっちまったってことですよ。
いや、白い肌は好きじゃないんですよ。
そら男は黒く焼けてたほうがかっこいいとは思いますが
いってーよ。ひりひり。もうね、風呂とかね。
風呂が嫌になるなんて信じられない。俺としては本当にありえないこと。
・・・いやまあ、日焼けするたびに思ってるけどさ。
でも痛いもんは痛い。くそー。

痛いで思い出したけど、俺の異様な体質、というか異様な部分を紹介します。
例えば腕とか、頭とか、腹とかは普通に蹴られたり殴られたりしたら痛いんだけど
なぜか背中だけ異様に硬いんですよね俺。背筋なのかな。わからんけど。
背筋とは違う気がするなー。なんなんだろう。
とにかく、何故だか知りませんが
背中は何をされても、ほぼダメージを受けないんですよ。

ちょっと前の話になりますが
グレ気味な子が俺にちょっかいを出してきたんです。
で、まあ何を考えたか知りませんが、うしろからライダーキックしてきたんですよ。
そしたら俺でなくて、蹴った子の方が弾かれちゃいまして。
俺はまあ、痛かったですけど、別になんかそこまででもなくて。
で、やっぱその子にしてみたらかっこ悪いじゃないですか。
俺なんかに弾き飛ばされたら。しかも自分からけしかけといてですよ。
で、なんか再挑戦してきたんですよ。つうかめっちゃ殴ってきたんですよ。背中を。
いや、効かねーっつに。なんで背中なんだよ、みたいな。だから背中は痛くないんだって。
むしろちょっと気持ちいいよ。変な意味でなくて。
まあ、その場は本格的に喧嘩っぽくなる前に俺が逃げちゃったんですが。
俺なんて前を叩けば勝てるのに。なんてもったいない。
でもなんでこんな俺背中硬いんですかね。前世は甲殻類だったのかな・・・。

以上、体育祭の感想でした。
あの子のことは好きだし、何回も愛してるって言ってるし言ってもらってるけど、なんか「言ってもらってる」って感じがしてなんか、ね。。すごいさみしいうぐー 絶対本気で好きって言わせてみせる。なんかこう、口からポロっともれちゃった感で言わせたい。
PR

暇なんて実はありえないんだよ

2010.05.22 Saturday 18:13

やらないだけで。
世の中にはやるべきことはたくさんあって
暇ーとかいう人は、実はやらないだけのサボりちゃんなんです。
まあ俺なんですけど

そういうのを感じない人ってのは
なんかこう、無駄な時間をすごさない人なんでしょうね。
ただそれって、一日中ずっと何かをし続けてるわけでしょ?
必要以上の休憩は取らないんでしょ?
・・・無理ですw 俺には無理です。
俺はダラダラしつづけてたほうが幸せです。
ま、そんなのは人それぞれなんですけどね。
道徳的には無駄なことをしないほうが絶対いいわけですし。
なんせ時は金なりーなんてことわざがあるくらいですしね。
俺には無理ですけど。大事(ry
しかしやらなきゃならない最低限のことだけはやるべきだと思うよ俺。
はい、すいません俺。本当にどうも。

しかしあれですね
俺がとことん努力が出来ない人間なので
頑張れる人って憧れる。
なんであんなに夢中になれるんだろうなぁ かっけぇなぁって思います。
なんでもいいんですけど
例えばスポーツの類は、別に上手くなくても一生懸命やってれば
めっちゃかっこいいじゃないですか。
他にも絵でも音楽でも、なんでもいいんですよ。
なんか夢中な人って凄いかっこいいですよね。
俺にはないところです。

なんかなー。何か一つに夢中になれた例がないんですよ、俺。
全部常に適当で。
小さいころは俺結構凄い子で、まあ今思えば大差ないんですが
周りよりちょっとだけなんでも出来る子だったんです。小4くらいまでは。
で、出来ちゃうから努力しないじゃないですか。
チビの頃の差なんて無意味なもんで、ふと気がつくとみんな俺と同じくらいで
で、のん気してたら追い抜かれてましたっていうね。
いやもう100%俺のせいなんですけど。それはわかってるんですけど。
気づけば何にも出来ない人間になってるのは、それはそれは嫌な気持ちでございまして。

大抵の人にこれを相談すると、じゃあ今からでも何か努力したら?って言われるんですが
やっぱり何か一つに夢中になるって、ほかの事を捨てないと駄目でしょう?
部活入ったらバイトできなくなるし、バイト入ったら成績下がるし、勉強したら遊べなくなるし。
それが手放せないんですよね。バイトも勉強も遊びもそこそこにしたい。
でもそれは絶対上手く行くわけなくて、最終的には3つともポシャるんでしょうけど。
頭ではわかってはいるんですけどねー。
どうしてこう俺は頑張れないんだろう。ああ頑張ってみたい。頑張りたくないけど。

努力できるというのも一つの才能ですね。
まあ今更俺は変わりようがないので、
いっそ開き直って、いかに人生楽して生きるかを極めようかと思います。
だってそれが一番幸せに思えるんだから仕方がない。

結局何が言いたいかっていうと
十人十色とは言ったもんですね。

無題

2010.05.15 Saturday 22:39


ダイの大冒険は俺の大好きな漫画BEST3に余裕で入る漫画でして
何がいいって、誰一人として無駄なキャラがいなくて、それでいて少年漫画の王道を
気持ちのいいくらいスパッと駆け抜けてくれるようなところなんですよ。
もうね、これぞ漫画って感じで。これぞ少年漫画って感じで。
勇者が魔王を倒すって言うストーリーだけ聞くと、どこにでもあるような話ですが
ここまで一貫して、勇者VS魔王をやらかす漫画もないと思います。
大魔王は最後まで大魔王でしたしね。バーン様かっこいい。でも俺はハドラーが好きです。

で、そんなダイ大を東方でやってみたっていう動画がこちら。
いきなりラスボス戦のパロなので、ダイ大知らない人が楽しめるかはわかりませんが
とりあえず6作品中もっとも熱い回を選んで貼ってみました。
これで少しでもダイの大冒険に興味を持っていただいたら幸いです。
ラーハルト(咲夜さん)の男気にガチ涙。

愛鳥週間ということで、俺の愛を最大限に発揮しようと
みすちー観察日記を付け始めたのですが
どうやら俺の愛はまだまだ修行不足のようで
毎日描くという目的を果たすことは出来ませんでした。
まあ近日中にまとめて書き上げようとは思ってますが
「こいつマジで毎日やんの?すげー」って思った方には本当に申し訳ない。
無理でしたごめんなさい。
でも必ず6日分の観察日記はアップすることを誓います。
それができるまで他の物は描かない。
テスト期間中なんで、間を見つけて上手いこと頑張りたいと思います。

しかし3日目のみすちーが一番閲覧数が低いにもかかわらず
一番好評だったのはちょっとわろたw
やっぱ寝顔可愛いよね。俺のは可愛くないけどさ。
可愛い寝顔かけるようになりたいなぁ。

笑えばwwwいいとwww思うwww

2010.05.09 Sunday 22:10

今日は久々の休日ということで、家でごろごろしてました。
やったことといえば、母の日のプレゼント買って、店長とシフト組んで
あとは特に何もしてないです。

リアル友人が最近絵の練習を始めたんですが、彼の上達速度がやばい。
どうすれば上手くなれるかと聞かれたので、とりあえず模写しまくれと言ったら
なんか授業中とかも描いてて、ものすごい速さで成長してました。
お前は康一君か何かか。

このまま追い抜かされるのは流石に嫌なので
ちょっとプライドのためにまた絵を描こうと思う。
最近描いてないですしね。妖夢描いたけど。
ちょっと前まで一日一枚とか思ってだんだけどなー。あの気概はどこへ行ったんだろう。
まあこれから頑張る。

んで、何か描いてやろうと思って、その友人に
リクくれって言ったら「綾波レイで頼む」って言われてしまいまして
俺エヴァンゲリオン知らないわけで ええ。描いたことないわけで ええ。
まあなんとかなるかなーって思ってたんですけど
これがけっこう難しい・・・!
絵が描ける方はエヴァンゲリオン絵描いてみるといい。あれはむずい。
こんなに難しいのは初めてかもしれない。
まだジョジョやドラゴンボールの方が楽だった。
いやまあ、ジョジョはそんなに大変じゃないんですけど。

俺の巡回するサイトに、宗教の研究をしてる人のサイトがあるんですが
俺は別にそれが目的じゃないんで、あんまりそっちは見ないんですけど
こないだ面白い話があったので、ちょっとそれの話をします。

禅宗では「汚い物は汚いと思うから汚いんだ」っていう教えがあるそうなんですが
それってつまり汚いと思わなければ汚くないってことらしいんです。
その教えに従うと、便所掃除なんかをしたときに
便器にこびりついたモノを、汚いと思わなければ嫌がらず掃除できるらしくて
それは汚いと思ってないから嫌がらず出来るってことなんだそうです。
でも、そもそも汚いと思わないなら、そこにモノあっても気にならないわけで
気にならないなら掃除しなくてもいいってことになりません?
ねえ、なりますよね。
そこらへんの矛盾ってどうなってるんだろう。
結局、そこのサイトでは
教え的に
「疑問を持つこと自体修行が足りない。グタグタ言わず掃除しろ」
ってことらしいという結論になってたのですが
それだと教えの存在異議はどこに行くんでしょうね。

俺的な解釈ですが、仮に神様が本当にいるとして
汚い物は~のくだりの教えを説いたとしても
掃除のうんぬんかんぬんは、明らかに人間が考えてますよね
だって便所が汚くて困るのは人間ですし
神様は便所が汚くても知ったこっちゃないでしょうしね。
・・・どうなんだろう。神様もトイレぐらい行くかもしれない。
でもきっと神様のトイレは汚いのでしょう。だって気にならないんだから。

・・・なんの話でしたっけ?

世の中なんか滅べばいいのに

2010.05.07 Friday 20:31



いや、ね。滅べばいいと思わない?ね?
うん滅べ。
詳しく知りたい人はうちのリンク画面の一番上から「ブログ」に飛ぶといいです。
責任は取らない。

俺が銃や剣や拳と言う名のコントローラーで
ゾンビやら灼熱クモやら闇剣士を殺してる間に
彼はその甘い言葉やフェイスで女の子を殺してたわけですよ。別の意味で。
どうも最近おかしいと思ったんだ。スティカムとかはじめるし。

お、おめでとうなんてぜったいにいわなんだからねっ!

まあ何が言いたいかっていうと
椛はもらっていきますね。

そーそー デビルメイクライですが
とりあえず8面なう。炎の籠手かっこよすw
急にボクシング選手のごとくパンチをくりだすダンテさんに驚きを隠せませんが
まあかっこいいから良いんじゃないかな。射程の短さがイラ付くけど。
でも怪鳥相手に拳で挑むのはいくらなんでもアレだと思う。

しかし武器といいダンテさんといい、厨二ソウルを掻き立てるゲームだなぁこれ。
そろそろ俺のオリジナルキャラが再び目を覚ます日も近いんだぜ。
ああ黒歴史よ なつかしの中学時代のノートよ こっちくんな
まあ男の子は永遠の厨二病だよね。こんなんもう治んねーよ。

あー、GWもう一回こないかな。アンコール!アンコール!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH