忍者ブログ

甘口とうがらし

「 日記 」

[PR]

2024.04.26 Friday 16:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴいばあすでい俺様

2010.07.17 Saturday 16:17

おひさしぶりです。
おひしぶりですわ。
おひさしぶりぶりざえもん。
・・・ごめん。

ね、まあ今日は何の日かというとですね
俺の誕生日なんですよ。うははww
ねー、おめでとう俺。ありがとう俺。
で、まあ特に何のネタもないんですが

一応ペンタブが復活したんで、ぼちぼち絵を描き始めたことと
生放送はじめましたって言っておきます。はい。
えー、何をくだらない冗談を言ってるんだといわれそうですが
ごめん、マジなんだw
コミュまであるんだ。ここなんだ【http://com.nicovideo.jp/community/co395464
うん、まあ来てくれたら嬉しいんだ。うん。

しかしなぁ・・・。死んでも声だけはさらすまいと思ってたんだけどなぁ
まあ、色々あったんですよ。んで心機一転ってやつです。
新しく何かを始めることは悪いことではないと思うんだ。

・・・ブログなんで正直に言っちゃいますが、俺ニコ生嫌いだったんですよねww
なんか自己満足の塊みたいな。そんなイメージだったんですよ。
でもね、まあね。せっかくプレミアムに加入したからには
最大限にその性能を使いこなさないと損だと思いまして。
やってみたらこれが意外に楽しい。でも歌とか歌うほど羞恥心捨てきれてはないw
まあ、もしよかったら聞いてやってください。

特にこれ以上ネタないんで終わりです。
・・・まあ、ツイッターに全部ぶちまけちゃうからなぁ。
これで生放送で雑談までしたらマジでここに書くネタがなくなるww
PR

俺乙

2010.07.06 Tuesday 21:43

テスト期間終了ということでちょい空けの更新です。
てか空ける前に言えっつーんですよね。すいません。

ここんとこずっと、テスト期間ということで早く帰れてて
まあその家にいる時間は勉強に使うべきなんですが
流石に最終日とかって、もう集中力切れてて駄目じゃないですか。
遊んじゃうじゃないですか。
で、そんな遊んじゃう日だった昨日と
テストから開放されてのびのびとしてた今日とで
アニメ3本見たので、簡単に感想書いてこうと思います。
あと絵を晒します。ピクシブのURL貼っとけばいいですか?
もしPIXIV入ってねえから見れねえ等の方がいらっしゃいましたら
コメントのほうにお願いします。何らかの形で見せます。
まあそこまでして見たいかっていえば、そーでもないのでしょうけどw
で、感想ね。

【ぬらりひょんの孫】
うん・・・これは・・・ちょっと・・・。
声はあってると思います。まあカナちゃんにハルヒはちょっとどうかと思いましたが。
つーかもう平野綾は何を演っても平野綾以外の何者でもないよね。
気になった点は、CGがめっちゃ使われててちょっと萎えたことと
原作に話が沿ってなかったこと(それでも面白ければOKだけど、そうでもなかった)と
BGMが某魔法学校映画そのものだったこと
あとOPとEDです。結構多いな。
つーかブログなんで好き勝手言わせてもらいますが
なんだあのED。どういうことなの。
手抜きにしたってもうちょっとあるだろう・・・。
つーかなんであそこまでやっといてTKGじゃないんだよ!!作れよ!!
なんかあれトレス材料になりそうだなぁと思いました。
そのうち出るぜ 絶対出るぜ。「【トレス】ぬら孫ED風に○○○○【描いてみた】」みたいな。

【学園黙示録】
ぼくのかんがえたさいきょうのあにめ でした。全体的に厨二臭い。
まあヒロインが近年まれに見るほどムカつくキャラだったのと
メガネと逃げたお嬢様みたいなキャラが好みだったのと
主人公が友達から恋人奪うことに遠慮がないことと
あと中々に絶望的な状況だったのが良かったです。
これくらい絶望的なところから、特殊能力とかに目覚めないで乗り切ったら
その乗り切り方次第では好きになれそうなアニメ。
動きは凄いいです。ヌルヌル動くよ!シュッバシュバですよ!
お色気が多すぎる気がしますが、まあそこはあんまり気になりませんでした。
次回がちょっと楽しみです。

【化物語】最終回
ずっと追いかけてきたアニメなので、結構楽しみにしてました。
んで、納得の終わり方。うん、まあちょっと不完全燃焼ですが
揺るがない阿良々木くんが素敵でとてもよかったです。
原作読みたくなるアニメでした。つーか友達から借りて読んでるんですけどね、今。
しかし良いアニメだっただけに終わってしまったのが残念。
ハガレンも終わっちゃったしね。追いかけるアニメがどんどん減っていく。
アニメーションは大好きだから、どんどん良作出して欲しいものです。

で、絵ね。こちらです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11716454
自分の絵に自分で言うことはほぼないです。強いていえばヘタい。下手すぎて嫌になる。
まあそれでもせっかく描いたら捨てるのは勿体無いので出すんですが。
良かったら評価してやってくださいな。

そんなことよりちょっとちょっと うみねこEP7が出るのよ奥さん!!
聞いたー?こんどは新キャラ二人ですって、やだわぁもう。
それもいきなり肖像画よ肖像画!
主人公の戦人ちゃんがそこまでいくのにどれだけかかったことかっ!
EP5よEP5!それをぽっとでのあんな子たちに・・・!!
キー!もうなんなのよー!

まあ楽しみで仕方ないんで買いに行くんですけどね!!!うみねこ!!!!

プリクラの定義

2010.06.22 Tuesday 00:47


男同士でプリクラを撮るのってどうなんだろう。
でも中学のときとかは俺も男だけで撮ってたしなぁ。プリ。
つーかそれで当たり前だと思ってた。
でもこないだ友達に
「え?男同士でプリとかねーよwww」って言われて
あー、そうかなあ。そんなものなかなーと思うこの日頃。
女の子同士はいいのに男同士はダメなのか。
まあプリ機の外見からして「女の子用」みたいなところはあるよね。うん。
一番はカップルで撮ることなんでしょうけどね。ふっ( ´ー`)ー3

今年日本がんばってますね。サッカーの話です
なんか上から目線ですいません。でも本当に日本がこんなに頑張るとは思ってませんでした。
でまあ、頑張るのは結構なんですが
ツイッターの方でですね
日本がカメルーンに勝てたら俺なんでもするって言っちゃったんですよ
で、子瑠璃さんがですね、何を考えたか

「じゃあ女体化してください!」って言ってきまして。

もうね、アボガド。バナナかと。
本当に・・・あの方は何を言ってるんだろうか。
いや、本当に何を言ってるんだろうか。
女体化って・・それは神龍に頼まないと無理です。
いや、そういう手術はありますが!でもちょっとそれだけは勘弁させていただいたいんですが!
とりあえず二次化してイラストに起こせばいいんだろうか。よくわからない。
その辺は子瑠璃さんと追々話し合いたいと思います。話し合いたくもないですけどね☆

更新が今日ですいません。日曜はちょっとバイト入ってて動けませんでした。
そういう日もあるのです。でもやっぱ日曜は家でのんびりしたいよね。
父の日セールなんて滅べばいいのに。メガフレアー。フレアフィンガーボムズー。

最近オリキャラばっかり描いてて全然色つきを描いてないから、塗りスキルが少し心配。
もともと大してないのにこれ以上下がったら0になってしまう。
オリキャラは清書できるものではないです。うーん、でもそろそろ何か塗りたいな。
近いうちに何か描くかもです。もしかしたら俺の女体化かもしれないですけどね。ふっ( ´ー`)ー3

腹痛い

2010.06.13 Sunday 16:59

やっばい。
胃腸炎かなぁ。熱はないんだけどな・・・
まあでもなんだろうと学校を休み気はないんだけど
でも胃腸炎だとバイトの方がやばいよなぁ。
飲食店の店員がウイルス性胃腸炎はまずすぎる気がする。
診察いこうかなあ・・・。うーん、明日も痛かったら行こう。

最近かっこよすぎるものを見つけた

 これはやばすぎるだろう。なにこのかっこよさ。
たまに思うのですがね、音楽に人間の歌声って必要ない気がするんですよ
まあ良い歌声は本当に良いですけど
音楽だけの美しさって言うのはありますよね。色々と。

続きは暗い、というか深刻な話になるので気分でない人は遠慮をオススメします。
まあぶっちゃけると戦争の話です。


続きはあさっての向こう側

かがやいーたーらー

2010.06.06 Sunday 22:51

最近カラオケ行き過ぎてる気がする。
一週間に一回は行ってる。もうここんとこずっと。
で、まあ俺が何を歌うかって言うと、いきものぐらいしか歌わないんですが。
友人が執拗にラルクとエグザイルを進めてくるんですが、
俺エグザイルそこまで好きじゃないんですよね。
チューチュートレインとかサムデイとかはいいんですけど
二つの唇はもう嫌いの無頼に入りますもん。好きな方には申し訳ないですが。
で、いきものね。素晴らしいねあれ。ボーカル可愛いし。
花は桜君は美しが好きなんですよ。
でもあれインディーズ版しかようつべになくて、通常版中々聞けないんですよね。
インディーズの時も好きだけど、俺は今のいきものの方が好きです。
ブルーバードが有名ですが、いきもののいい曲は他にもっとあります。
あとは・・・サザンとかかな。サザンはあんまり得意じゃないんですがw
オタソン・・・というかアニソンはですねー 歌いたいんですが
メンバーがそういうメンバーじゃない上に、一人そういうのを極端に嫌うやつがいるので
なかなか歌えないんです。くそー こんどオタ友と行きたい。リアルだとそんなにいませんが。

で、その数少ないオタ友から化物語の原作を借りました。
いやはや、文章で見ても面白いもんは面白いですね。
ガハラさんの話なんかは本当に原作の方が面白かったです。
あとカンバルとの戦いが激しすぎる。するがモンキーっていうレベルじゃねーぞ。
またマイブーム来ました、化物語。つうか何気に初のラノベだ俺。

・・・あと、狼と香辛料の小説も借りて、PCゲーム貰ったりもしました。
狼はしょうがないって。持ってるって言われたら借りるって。ホロ可愛すぎるからしょうがない。
PCゲーム。戦国ランスっていう18禁ゲームなんですが
戦国時代が背景で、主人公が支配した国の女の子に
あんなことこんなことしちゃうゲームなんです。
が、正直このゲームはエロシーンいらない。普通に戦略ゲームとして楽しめます。
野望シリーズに近い。システム的にはですけど。
なんか、アリスソフトだし一応エロも って感じに入れられてるので
あまりこのゲームにそういったのを求めるべきではないと思います。
あ、でも鈴女にゃんの分身の術プレイは興奮したな。ある意味で。
とりあえずありえないくらい島津が強くて尾田軍たじたじ。
謀反イベント始まる前に明智を殺しちゃったのがいけないのか、やたら島津がぐいぐいきます。
武田はありえないくらい雑魚だったのに・・・。
謙信ちゃんは仲間にしたらべらぼう強くてびっくりしましたが。あと可愛い。

とりあえずやらなきゃいけないこととやりたいことが多すぎる。
当分暇って言いそうにない。
・・・ま、ある意味幸せなのかも。でもゆとりがほしいでござる。
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH