忍者ブログ

甘口とうがらし

「 お料理 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お料理

2009.11.04 Wednesday 21:04

模試終わりましたー
二つの意味でー

数学ひどすぎる・・・
自己採点25点だよ25点。100点満点で、だよ?
四分の一しか解けてないとかwwwww
いや笑えねーけどwwwww

国語67点、英語49点・・・
つくづく文系人間なんだなぁと思う。ならばなぜ俺には文才がないのか。
でも文系って大学行き難いんですよねぇ。就職も難しいし。
ああ、理系の人が羨ましい。あと器用な人と文才がある人。
まあ全て自己採点なので、正式な結果はまだですが。
でもそんな大差ないと思う。
てか、結構甘めに付けたので、多分本当はもっと低い(^0^)

お料理した。
1、ロールキャベツを作る
2、野菜を適当に切る
3、鍋にぶち込む
4、ケチャップ、コンソメ、塩コショウ、水を投げ入れる
5、できあがり

思うに、キャベツとケチャップの相性はバツグンです。
もっとこの組み合わせは世に知られるべき。
・・・結構知られてるか。

ジアビスー
とりあえずロリエッタ・・・もとい、アリエッタを倒しました。
子ライガTUEEEEEE・・・攻撃効かん・・・
正直、親より強かった。
まだ戦闘システムにはちょっと慣れてない。

このゲームはあれですね。キャラの会話を楽しむキャラゲーなわけですね?
じゃないと各キャラの魅力が説明できないぜよ。
もうティア可愛すぎる。人気キャラなのも納得のかわいさ。
しかしルークもかわいい。男キャラがかわいいとか本気で稀。
いや、危ない方向には走ってないですよ。断じて走ってないですよ。
確かに子安大佐大好きだけどそんなことはないですよ。
ちゃんとティアにもアニスにも萌えてますから安心してください!
・・・あれ、なんか変だ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
模試
by 水葉 2009.11.05 Thu 18:17 EDIT

国語高いww
 羨ましい限りです~
というか数学の配点無駄に高いですよねww
 一問目間違えたら二問目以降わからないし・・・

 キャベツとケチャップは初めて聞きました!
 今度試してみますね~

あと、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

Re:模試
あくまで自己採点ですから^^;
友達に言ったら、「ないないwww」って言われてしまいましたし(汗
数学は、問題解くのに時間がかかりますからねぇ。
問題数が少なくなると、配点が高いのはどうしようもないですよね;;
キャべケチャおすすめですよー
おお、リンクありがとうございます!どうぞどうぞ持ってって下さいな!
コメント、ありがとうございました!
From くろの 2009.11.05 Thu 19:36
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH