忍者ブログ

甘口とうがらし

「 「例大祭6に行ってきたよ」 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 09:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「例大祭6に行ってきたよ」

2009.03.10 Tuesday 00:36

【朝】

寝坊した。

いやあ、本当に油断してた。
9時にシンさんと待ち合わせで、起きたのは8時半だもの。
急いでメールして準備して電車に飛び乗る私。
髪の毛は直す余裕がなかったので、帽子かぶって誤魔化す。

遅れることを断らねばと、シンさんにメールした私。えらい。
あたいったらさいきょーね。
【シンさんとのメールの会話】
私「すいません!遅れます!三十分ほど!」

返信
シ「アンデルセンのパンウマー」

・・・・・・・・・・・・朝から何も食べてないお・・・・・・(^ω^)

結局一時間ほど遅刻し、池袋駅にて合流。
都会の駅でお互いに迷いまくって全然会えなか
すぐに会うことができました。さいきょー!

時間がないので早速ビックサイトへ。シンさんいわく戦場へ。
この時、髪の毛を直す。


二人の格好はこんなんでした。
1cedaabd.jpg性格は、非常におしゃべりかつ冷静な人でした。
僕より身長は高かったです。













〔昼〕
ついてすぐに神主の場所を探す。
アイテム!ザ・シンさんレーダー!

パンフを 見ながらガンガン進むシンさん。後ろをついていく私。シンさんったらさいきょー。
これならいける!いけえええ!いざああああ新作購入ううううううっ!!!!







| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|      売り切れ     |
|________|

  ∧∧l||l    ∧∧l||l
  /⌒丶)     /⌒丶)
~(__)   ~(__)

・・・・公式の体験版は売り切れという結果に。うっばはあががあdさfsdふぁk、うh・・・・

とりあえず適当に同人を漁り、ダメージの回復を図る二名。

途中、私の空腹を気にしていただいたのか、多少早めの昼食の提案をされる。

なんて優しいの・・・!こ、この湧き上がるような気持ちは・・・恋!?






そばを食べた後も買い物と見物を続け、結局二人とも2万円前後の買い物になる。
シンさんはフィギュアとかアレンジCDとか見て楽しそうにしてました。私もだけど。

イベント終了間際は売れ残りを出したくないのか、皆さん値下げまくり。
話しかけるだけでガンガン値引きしていただきました。

シンさんは「交渉上手ですね」みたいなこと言ってましたが、まあアレはノリと言うか
なんっちゅーか。
んま、仲良くなれば人間みんな親切になるってことですね。

以下、戦利品でございー
090309_2215~01.jpg090309_2219~01.jpg090309_2221~01.jpg


















やっぱ外せません。大本命。コスプレ!(゜ω゜)
090308_1330~01.jpg090308_1331~01.jpg090308_1332~01.jpg






















あと、スケブOKな売り子さんに即書きで絵を描いてもらいました。感激!
090309_2212~01.jpgやたら上手いから困る。女の人でした。
やっぱりみすちーは俺の嫁。
















〔夜〕
とりあえずシンさんの特急バスまで時間があるので、二人して漫喫で時間をつぶす。
シンさんは持参したノートPCで購入物のチェック&報告。
私は後ろで「よつばと!」読んでました。
少しシンさんの幻想入りを手伝いながら。


一時間半ほど漫喫ですごす。
支払いは小銭がなかったので、私がお札を出す。1000円+数百円。

あれ、そういえば返してもらってない。あれ。あれ。あれ?


その後、二人でオムライスと言う名の夕飯を食う。
そのときの様子。
654a9c25.jpg

シンさん「俺、あんま時間ないんで先に食べます。
      お金ここ置いときますから。」












超高速で食べ終え、シンさんは挨拶をして帰っていかれました。
ところでシンさんシンさん。オムライス分さ、
150円足らなかったよ。


まあなんだかんだで、楽しかったことに変わりはないので良しとしましょう。
あたいさいきょう。
一応感謝の意味も込めて、シンさんの無事を確認するためにメール。

私「バス、間に合いましたか?」


返信
シ「駅、間違えたみたいです」



・・・・・・


あはは。あははははは。はは。

結局、シンさんはバスがないので電車で帰ったそうです。

非常に忙しく、楽しい一日でした。



おわりっ!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH