忍者ブログ

甘口とうがらし

「 絵 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 20:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲夜さん

2008.08.07 Thursday 12:18

a14d77d4.jpegひっさびさに、マジ絵に挑戦する。うーん、絵はやっぱ描き続けないと駄目だね。



なにがいけないんだろう。コテコテに塗りすぎてる感があるんだよなぁ。

もっとサッパリとした風に上手いこと色塗れるようになりたい。

あとなんか微妙にバランス酷い。ぬー。







↓わざとじゃないんです。手が滑ったんです。
009f4050.jpeg
















でもそれっぽくね?wwwww
PR

ちるふ

2008.07.06 Sunday 14:16

338732a2.jpgチルノとフーゴさんです。所要時間30分弱。手抜きですが何か?チルノの羽忘れました。どんまい。
なんでこの組み合わせ?と思うかもしれませんが、原因は私がジョジョを読みながら東方やったせいです。

いやね、絶対名コンビになると思うんですよね、この二人。
だってナランチャと合うんだもん。そりゃチルノとも合うよ。バカだもん。

さて、お二人を知らない方のためのキャラ解説。

フーゴ(左)
変態です。彼が着ているこのスーツ、水玉模様ではなく、穴が開いています。
そうです、彼は言うならば半露出狂なのです。

しかしながら、彼のIQは152。13歳にして大学入学許可を得るほどの天才。
でも変態。作中で彼を調べたイルーゾォさんはこう語っています。
「いかんせん、外見に合わぬ短気な性格のため、教師との人間関係がうまくいかず、ある教師を重さ4kgの百科事典でメッタ打ちの暴行……以後落ちに落ちてブチャラティんとこの下っぱとなる」

もう一度言わせていただきます。彼は間違いなく
変態です。

チルノ(右)
バカ。馬鹿。莫迦。ばか。⑨です。
ジョジョにも、「1m」の標識が読めなかったり、「16×55=28。へへへ、当たってる?」とか言う18歳の少年がいましたが、彼女のバカパワーはそんなものではありません。1+1=スプーです。

なんと公式でバカ呼ばわりされています。それも製作者に。

彼女は少なくとも50年以上生きている妖精なのですが、全く持ってそうは見えません。
それどころか、つい最近生まれた妖怪にもバカ呼ばわりされる、究極のバカです。
彼女はシューティングゲームの敵キャラクターなのですが、イージーモードで挑戦すると、まっすぐな弾を一切撃ってきません。彼女の攻撃は自機を大きく逸れて、画面外へ消えていきます。

氷の妖精さん、もっと賢くなろうね。

ゆかりんとその他

2008.06.07 Saturday 02:02

1dba3867.jpg八雲一家でございー。いやあ難しい。難しいなぁ。
はよう上手くなれよ俺。













57e1b6d5.jpg←おまけです







祝福しました

2008.06.04 Wednesday 03:54

82774d3f.jpgf538d248.jpg子瑠理さんに800hit絵を送りました。
なんかもったいないのでこっちにも載せておこう。

あー、んー、
背景に問題あり。
あとはまぁ、PAD長咲夜さんに問題ありかな。
パチュは適当。パチュ好きの人ごめんなさい。

下書きの段階で起こってたメイド長を笑わせました。
こっちのほうがいいと思うんだけど、どうだろう。

あとhitが分かりにくいなコレ。
わーい反省点多すぎて覚えきれないぞー。

          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●)  (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

 

          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

自分絵でジョジョ2

2008.05.11 Sunday 02:44

続いて456。
f9408f60.jpg
9c44182b.jpg
1bc71f93.jpg










PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH