忍者ブログ

甘口とうがらし

「 角川チャンネル頭おかしい 」

[PR]

2024.05.01 Wednesday 17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角川チャンネル頭おかしい

2009.07.07 Tuesday 14:47

前回の日記より
>うはー!今日は珍しく長文だー!ここまで読んだ猛者はおるかー!
>Comment(0)

・・・うん!もはや何も言わないよ!



さて、タイトルの話題。
ようつべに角川チャンネルってあるんですけど
あれ、角川のアニメの第一話はほとんどあるんですよね。ムカつく事に一話だけ。

で、長らく角川あさってなかったので、まあテストも終わって暇ができたので漁ってたんですが
角川アニメは頭がクレイジーダイヤモンドです。
とりあえず今回見たのは
「神無月の巫女」「ご愁傷さま二ノ宮くん」の2作品。

まあ後者はよくあるドタバタエロコメディですね。狂気の度合いはアレですけど。

「史上最強の姉に日々鍛えられ、超身体能力を持つ主人公がのもとに
ある日突然男性恐怖症でサキュバスな女の子がやってきて、同居することに!大変!」

大体こんな感じです。うん。普通だね。

で、後者。うん。うん。うん。これなんのアニメ?百合?ロボ?え?馬?な感じです。
何を言ってるのかわからねーだろうが俺も何が起きたのかわからなかった。

まあ気になる人は自分で見てみるといいよ。狂気だから。これほどの狂気はTo loveる以来だぜ。
http://www.youtube.com/watch?v=Mlp-DX3waoI&feature=featured

アニメって言えば夏の新アニメ見逃したぁぁぁぁぁorz うみねこしか見てねえ・・・
くそう、早く誰か「化物語」の一話再アップしてくださいorz
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH