忍者ブログ

甘口とうがらし

「 ここがうわさのNIPPONか! 」

[PR]

2024.05.03 Friday 18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここがうわさのNIPPONか!

2009.08.14 Friday 09:56


2b9f627b.jpgただいまー。
はい、帰国いたしました。長らく更新しなくてごめんなさい。

なんていうかねー。観想を一言で言うとねー。

アメリカ、広っ!

もうね、高速道路から空港からスーパーから住宅街から何から
全部スケールが違う。もうメロンまで違う。アメリカのメロンめっちゃでっけぇ。

でも安いんですよー。メロン一個2ドルしない。200円。安っ!


でね、アメリカのね、女の子がね
めっちゃくちゃ可愛いんだ、もう!
金髪ってやっぱり最高だね!
スタイルもいいし顔も可愛いしでもう日本なんかとは比較にならんですよ
なんか外人のコスプレが似合う理由ってわかった気がする。

↑の話は、おねーさんの話なんだけど
ゲルマン民族は幼女も可愛いね(犯罪的な意味でなく)
「お人形さんみたい」って言葉がそのまま当てはまるくらい可愛い(犯罪的な意味でなく)
抱きしめてお持ち帰りしたかったです(犯罪的な意味でなく)

でもアメリカのデブはね・・・・・・
・・・いや、なにもいうまい。
ただ最初にも言ったけど、アメリカはスケールが違うということです。
そういうことです。

なんかアメリカ人の話しかしてないですね。
比較的コリアンも多かったんですけどねぇ。
アメリカはゲルマンと黒人とコリアンで構成されている気がするくらい多かった。
でもあの人たちの英語は本当にわかりにくい。

言ったところとしては
ロッキー山脈、コロラドスプリングス、ワシントンDC、デンバー、ノーフォークってところです。
雰囲気としてはコロラドが一番好きでした。のんびりしてて素敵なところです。
また行きたいなぁ、アメリカ。
ていうか住みたい。移民が多いのもわかる気がするわ。

本屋で英語版ジョジョ見つけたんで買ってきた
090814_0935~01.jpg090814_0938~01.jpg090814_0937~01.jpg





なんとまあジョセフの英語の似合うことか。
こっちのほうが正しいのかもしんないですね、実際。
太郎が英語じゃべれるかは疑問だけど、
まあそこはホリイさんの影響ということで。
ポルポルが日本語しゃべるよりは、典明の英語のほうが自然な感じするしね。

こんなもんかなー。


※追記
今日からコミケらしいですね。参加・・・どうしようかなぁ・・・
とにかく今日は体力的に無理なので、一日目は2ちゃんのスレで我慢します。
一日目が腐向けで、二日目が健全なアニメ系で、三日目が18禁メインだったっけ?
くそう、ヘタリアものは諦めるしかないか。ぬらりの同人も見たかったのに。
行くとしても明日か明後日ですねぇ。
誰か一緒に行きますかー?
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
米国はどうでしたかー
by P 2009.08.14 Fri 14:34 EDIT

おかえりなさいですー^^
楽しかったご様子で何よりです><
自分は外国とか恐ろしくてとても行けませんですよ><
県外でも恐ろしいのに!
やっぱり自宅が一番(ry

コミケですかー
夏が嫌いな自分としては冬に(ry
愛知なもので交通費が^p^
欲しいものが18禁ばっかりという時点で末期ですが…

Re:米国はどうでしたかー
ちゃんと観光客用に用意された場所にいれば、恐い事はそうそうないですよw
お気持ちはめっちゃ良くわかりますけども^^;
そうなのですよねー、夏コミは凄まじいとの噂ですからねー
外国から生きて帰ってきても、東京からは帰ってこれないかもww
おとこのこなのですねわかります
From くろの 2009.08.15 Fri 00:45
キサマ・・・見ているなっ!!
by 亀の人 2009.08.14 Fri 18:02 EDIT

おかえりなさい!ジョーニー!(何

俺はジャパニーズ派ですしなぁー
外人にはあまり興味が(ry

・・・でもアリスは外国風か・・
・・・
なら許す(何

外国ジョジョですって!?
いいですねー
ジョセフが喜びますねー外国版って言うのは


え?コミケ?ナニソレ?
・・・
行きたかったぜ・・・orz

Re:キサマ・・・見ているなっ!!
...
くろのだ…
二度と間違えるな!私の名はくろのというんだ!
ジョーニーでもバービーでもない!(ぇ

ゲルマンの小学生に、ぜひともアリスのコスをして頂きたいものです。
はい、コミケ楽しんできます^^
From くろの 2009.08.15 Fri 00:55
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH