忍者ブログ

甘口とうがらし

「 an・anがトチ狂った 」

[PR]

2024.04.26 Friday 19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

an・anがトチ狂った

2010.01.21 Thursday 23:13

anan100127.jpg
http://www.cyzowoman.com/2010/01/post_1396.html



・・・男のカラダを見て
女の人って嬉しいんですかね
まあ、嬉しいんでしょうねぇ。
全写真、乳首でてましたし。
乳首て。萌えポイントって乳首なのかな。
それとも男のヌードに乳首は必須なのか。
・・・うーむ。

つうか翔君ってこういうキャラだっけ?
取るならマツジュンの写真だと思うんだけど
・・・いやまあ、いいカラダしてるとは思いますけどね。
そりゃあジャニーズですから、かなりの運動神経とバネがなきゃ勤まらないでしょうし
それなりの筋肉は必要だとは思いますが
翔君のセミヌード写真集ってのは、なんかもう色々と常軌を逸してますね。

いや、私にそういう趣味があるわけじゃないですよ。
かーちゃんが買ってきたんです。
あの人、首切られたとたん、こんなもの買ってきやがった。
さすが俺のかーちゃんだわ。色々とふっきれてる。
独身子持ち中年女性ってマジ恐ろしい。恐ろしい。
この本に関して突っ込みたい事は山ほどありますが、これ以上語ると
私が変態みたいなので止めておこうと思います。


テイルズオブジアビスをクリアしました。
今更って感じですが、安かったので買ってしまったのです。
ゆっくり進めてたら、総プレイ時間が80時間越えてしまった。
やりすぎだろorz
個人的には、リグレットが大好きです。
まあ声が伊藤さんですから、仕方ないですね。18号ですから。
あとは、どう考えてもナタリアのほうがティアより可愛い。
俺もキムラスカ住みたい。そんでナタリア殿下を崇拝したいです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
わお
by 水葉 2010.01.22 Fri 19:57 EDIT

写真を二度見してしまいましたw
  萌えポイントがそんなところにあるんですか・・・
  じゃぁ裸で過ごせばモテるのk((

Re:わお
つかまりますwwwwwwwww
コメントありがとうございました!
From くろの 2010.01.24 Fri 20:37
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH