忍者ブログ

甘口とうがらし

「 (no subject) 」

[PR]

2024.04.16 Tuesday 16:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2009.06.01 Monday 20:44

映画2本見た。
「ルーキーズ」と「スタートレック」。

順番でいえば逆なんだけど、まあルーキーズから感想言います。
良かった。以上!
いやなんかさ、面白い物に対する感想って、他に言うことないんだよね。
どこが良いとかどこが泣けたとか言うとネタバレになるし、せっかく気持ちよく終わったモノをわざわざ掘り返すのは無粋というかなんというか。

ということで、クソつまんなかった「スタートレック」感想(もとい罵倒)の時間だよー。

まず、CGは文句ないです。ビュンビュンピカピカ綺麗で迫力がある。
でもそんだけ。

序盤に、あからさまな悪役が登場し主人公の父を殺すんだけど
悪「お前俺の故郷滅ぼしたから、俺お前のこと殺す!(`・ω・´)」
父「え、いや俺知らないよ。それにお前の故郷普通あるよ(´・ω・`)」
悪「いや!ない!死ね!!」
父「ぎゃあああ!」
こんな感じ。ガチで設定についていけない。
で、その後も悪は意味のわからない理屈で主人公たちを苦しめます。
一時間ちょっとの綺麗なCG鑑賞を過ぎた頃、唐突に変な老人が出てくるんだけど、その人が

老「実は悪さん未来人なのよ」
老「悪さんが言っている話は全て未来(20年くらい)で起こるのよ」
老「そして私も未来人なの」
という衝撃的事実を暴露。もっと早く言えよと。

で、あとは何か
主「俺たちは真実を知った!これが真実の力だ!死ね!」
悪「ぎゃああ!」
て感じ。

なんかねぇ。うん。
糞でした。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH