忍者ブログ

甘口とうがらし

「 名古屋に行ってきたのだよ 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に行ってきたのだよ

2009.05.08 Friday 18:57

えー、
それではこれより、約束の名古屋レポを始めたいと思います。全員、起立!着席!礼!そのまま!

初めに申し上げて起きましょう。今回は四コマメインです。
さらにいうと、残念ながら私のテストが近いため間に合わず、PCではなく手書きの状態でのうpになります。
いわば下書きみたいなもんですが、まあこれが本書きだと思えば、そうみえてくるさ!きっと!
・・・ごめんなさい。下書きみたいな感じでごめんなさい。
あとスキャナの調子が悪いので、ところどころ曇りがあるのもごめんなさい。

上記のそれが許せちゃうよ!っていう人は、さあ行こうよヴァルハラへ!

●朝
IMG_0002.jpg
ちなみに2つ目のは、後でシンさんから聞いた話。
まあ色々あって三人とも合流成功。亀の人さんの計画に沿って、第一のフィールドアニメイトへ。
IMG_0008.jpg

で、結局CDも買いました。ついでにアニメイトのカードも作りました。もうこれで無敵!
ゆっくり湯飲みについては専用の日記をそのうち書くかもね!
アニメイトを堪能しきったので、近くのビックカメラへGO!
IMG_0011.jpg
でも結局パソコンはいただきました。ありがとうございます。ちゃんと起動したらそれについても日記書きます。
ゲーセンの魔力とは、かにも人を堕落させるものなのか。
パンは、全部は食べられなかったので後で残りを食べました。
で、そのまま偶然見つけた同人中古ショップ「らしんばん」へ
IMG_0011.jpg
ちなみに、本当に写真は撮ったのでそちらもうp。
090503_1150~01.jpg
うん、コスプレってすばらしい。
そのとき!亀の人さんから衝撃の一言が!
IMG_0012.jpg
これはマジで疲れた・・・。前回の子瑠璃さんとの京都旅行並みに疲れた。
ちなみに混んでる通りとはこんな感じです
090503_1333~01.jpg
地獄だね。移動中の電車の密度も半端なかったですが。
シンさんのマニアックぶりと、ガチャポンの確立の悪さにフィクションは一切ございません。
ひきつづきガチャポンを続ける一行。あ、僕はお金と気力の問題で止めました。
IMG_0013.jpg

他にも東方のライターしか出ないガチャポンとかありましたが、一回500円とチョイ高め。
私もやりました。マリアリ嫌いの亀さんの横で思いっきりマリアリライターを引き当てた私。
神様、僕はなにか悪いことでもしましたか?(半泣き)

あ、店内の様子です。
090503_1424~01.jpg

その後、数十分ほど歩いたところに大きな神社を見つけた私は
「やべえ!撮りてぇ!!」
と猿のような好奇心にかけられ、夢中で携帯をパシャパシャさせていました。
で、気づいたら迷子。二人との合流に30分以上かかったミスター方向音痴。
境内で迷うかフツー。
どうせなのでそのとき撮った物もうpしときますね。090503_1447~01.jpg090503_1503~01.jpg

ちかーくで見つけたきしめええええええええええええええええん
そういえば名物でしたね、名古屋。
090503_1447~02.jpg
無事に駅にたどり着いたあと、亀の人さんが一足先に帰宅。
んで、二人で夕飯を食べて、「カラオケいこうぜー!」とか言ってたら
カラオケ屋を探してるうちに時間がなくなっちゃって
しょうがないのでシンさんをターミナルまで見送って、
自分のバスまで時間があるのでマンガ喫茶で時間つぶして、バス乗って帰って、
そんなこんなで今回のオフは終了となりました。

戦利品的には、
「ゆっくり湯のみ」
「いらないガチャポン」×3
「東方ライター」
「東方文花帖」(いまさらだけど)
「東方ヴォーカルのCD(イコルパレス)」
てな感じです。

楽しかったです。機会があればまた参加したいなぁ、こういうの。
なにかあれば誘ってくださいな(笑)

あ、あとできればこれの感想、お言葉があれば書き込んでください。
レポというものがいまいち分からないので、手探り状態です。アドバイスとか欲しかったりします。

それではー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
羨ましいですー
by P 2009.05.08 Fri 21:23 EDIT

こんばんはー失礼しますー
オフレポ的には十分なものと思いますー
マンガ付きで読んでて飽きませんでした^^
にしてもオフですかー羨ましい><
同じ県なのに名古屋まで行くの結構お金かかるんですよね…orz
失礼しますm(_ _)m

Re:羨ましいですー
どうもー。わざわざ、こんな辺境までご苦労様です(何
そう言っていただけると光栄です。そうですねぇ、旅行に出費はつき物ですね・・・
なんと愛知県民でしたかw
いつかPさんともオフしてみたいなぁ(笑
コメントありがとうございましたー
From くろの 2009.05.09 Fri 15:33
ちょっとまて
by 矢崎シン 2009.06.04 Thu 23:54 EDIT

ちょっと待って下さい、自分アニメイトでそんなこと言ってませんよ?
いや、言ったかもしれないけどそんな風に脅しをかけてはいませんよ
さすがに会って数回の人にそんなことはしません
2桁いったら普通にやるかもしれないけど・・・

TRACKBACKS

URL

">PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH