忍者ブログ

甘口とうがらし

「 例の大きな祭り 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 15:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の大きな祭り

2010.03.15 Monday 19:35

略して例大祭
いってきたよー。いってきたよー。
ということで簡単に感想かきます。
アフレポはアフレポでちゃんと描きたいけど
前回も前々回も前前々回も、そういって描いてないですからね。
期待はしないほうが良いです。何にって、俺に。

うん、まあなんだ。
人多すぎ(゜Д゜)
去年と比べるとありえないくらい増えましたね。
会場前に並んだのは初めてですけど
そんなに早起きしたわけでもないのに
ここまで並ぶとは思わなかったです。
だって俺到着したの8時ですよ。
開場は10時ですよ。
俺入場できたの11時ですよ。
わろすわろす。来年はもっと早く行こうと思いました。
でも、今年もやっぱり徹夜組みはぺナ食らったらしいですね。
別室待機とかなんとか。それでも俺より早かったんじゃないですかね。入場。

中も多かったなー。
何が酷いって、島中の通路は通りやすいと決まってるもんですが
今回は島中ですら歩きにくい有様。
企業側と東3ホールなんてもうありえん。なんだあれ本当になんだあれ。
あれはどこぞの大佐でなくてもゴミだと思うわ。
だって俺でも思いましたもん。

ま、欲しい物は買えましたし
例年噂に聞くキチガイは、少なくとも俺の視界にはいませんでしたし
混雑もイベントの醍醐味と思えば、そんなに悪いイベントじゃあなかったんじゃないかな。

終わった後に亀さんの知り合いという方々とお茶した。
というかスケブ大会でした。スケブ大会withデュエル。
正直、今回の一番の収穫はここにあったんじゃないかな。
凄腕の絵師さんなんかにも出会えましたし、スケブは幸せなことになりましたし
俺なんかがここにいて良いのか状態。
ただ昨日はカニ座が一位でしたからね。それのせいですね。
きっと神様が俺に幸せをくれたに違いない。
帰りに500円落としましたが。
拾ったら教えてください。それ俺の500円です。

じゃあ戦利品でも晒しますねー
HI3D0056.jpg
携帯の写メなんで画像は荒いです。
そのくせでかくて、サムネで表示されてませんね。
すいません。

全部で20冊くらい。
あとは缶バッチがいくつか。
総額一万円くらい。
今回は結構控えめです。
ゲームやCDに全然手を出せなかったので
お金結構余りました。何しに行ったんだ俺。
買いたかったなぁ、CD。
新作?そんなものは入場した時点で売り切れてました。
心残りはアクアスタイルさんに行けなかった事ですが
あーいう並ぶのは人といるときに行くモンじゃないですしね。
まあ委託を待つのでいいです。

コスプレ広場に行かなかったため
今回のお兄さんの写メコーナーはありませんが
結構中をゆかりんとか霊夢とかが買い物に来てて
いくらか目の保養にはなりました。
やっぱいいよね。コスプレって。

他にも詳細的な意味でかくこといっぱいあるんですが
アフレポのネタが無くなるのでここらへんにしておきます。
描くかどうかも疑わしいですけどね!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
子供並みの瑠璃(無理がある)
by 子瑠璃 2010.03.15 Mon 19:51 EDIT

みすちー合同誌(ここまで書くのに4分、現在6分経過)を正面に置いてくるあたりただならぬ愛情を感じました。

うちのPCがマッハを超えて遅い件。
は置いといていいですねぇ例大祭。
私も行きたかったです。
現在手元にある7万を携えていきたかったです。
まぁそのうち5万は生活費ですけど何か?

もうくろさんなんていろんな絵師さんと仲良くなって絵もどんどこうまくなってしまったらいいんだこの野郎。

Re:子供並みの瑠璃(無理がある)
おお良くぞ気づいてくれました。
そうです、それはわざとですw
引っ越したらきっと軽くなると信じましょう。どんまいです。
生活費を削ってまで行きたいというその態度に敬意を表します。
いつか是非一緒に行きましょうねー
コメントありがとうございました!
From くろの 2010.03.20 Mon 13:49
ぱるすっ!
by yos 2010.03.15 Mon 21:01 EDIT


例大祭乙でした!
僕も行きたかった…
スケブ大会とかめっちゃやりたいです><;
次こそは参加したいですねぇ・・・
できれば出す側でね!!!

Re:ぱるすっ!
是非是非一緒に行きましょう。
スケブ大会は楽しかったですよふふふ。
出す側!素晴らしい!買いに行くので頑張ってください!
From くろの 2010.03.20 Mon 13:50
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH