忍者ブログ

甘口とうがらし

「 うみねこ13話感想 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 13:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ13話感想

2009.09.24 Thursday 16:12

まず
ロノウェ素晴らしすぎますね。
先週からいたキャラですが、こいつもう素晴らしすぎる。声とか。
男キャラで、こんなにも私の心を揺さぶるキャラは久々です。
パピヨン以来だと思います。ロノウェにもパピヨンマスク似合うとおもいますよ!

続いて人間のベアト様
うん。
ごめん。
ど真ん中超ストライクです。
可愛すぎるだろベアト・・・。金蔵の気持ちもわかるわ。
でも魔女のベアト様も好きだよ。好きだけどさ
人間ベアト様が可愛すぎるんだよ。ちくしょう可愛いな。

続いて続いて煉獄七姉妹
なんでかな。この娘達が出てくるたびに笑っちゃうんだよなぁ。
まあ初登場時からくるくる回ってましたからね。面白すぎる。
変身のどこに回転する必要があるんだ。
あれはもしや仮面ライダー的な変身ポーズなのか?
太ももやらおっぱいやら、存在意義が本気で不思議な人たちです。
ただ鍋から手はやめろ。怖いから。

続いて続いて続いて熊沢。
個人的には、元の姿には戻らないで欲しかったなぁ。
熊沢が魔女だったっていうのはいい展開でしたが、そのあと変身したのが残念。
婆が若者をなぎ倒すからかっこいいんじゃないか。

こんなものかな。
あと源氏がおっぱい触りすぎなのと、12話のなっぴーが可愛すぎたことぐらいかな。
話の超展開っぷりにはもう慣れました。カノンブレードでもシャノンシールドでも
デスハンド源氏でも、もう好きにすればいいよ。

実は、日曜が文化祭だった代わりに、今日、私振り替え休日でした。
よってスーパーニートタイム。ああ幸せ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH