忍者ブログ

甘口とうがらし

「 あけまして 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 16:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして

2010.01.03 Sunday 18:19


おめでとうございます。
みんなのヒーロー、くろのさんだよ!
ごめん調子乗った。

みなさんのお正月どんな感じにお過ごしでしょうか。
私といえば、冬コミで買ったCD聞きながら、ブログ更新して
更新のネタといえば、たくさん買ったゲームのうち、どれから遊ぼうかとか
そんなことを書こうと考えてるところです。
天国だね。

いいじゃない!昨日、一昨日、一々昨日と老人の世話してたんだから!
子供の相手は好きだけど、老人は苦手なのよワタクシ!
ロ、ロリコンじゃないよ!男の子も好きだからロリコンではないと思うよ!

で、上に書いたゲームの話ですが
ぶっちゃけ全部冬コミで買った奴です。一個除く。
・逆転東方2
・不思議の幻想郷
・東方SASA
・うみねこのなくころに散 EP6

はい、こんな感じでした。
東方ばっかじゃねーか!!!
はい、ごめんなさい。東方ばっかです。
だから東方しか買う余裕なかったんだって!わかってよ!
西ブースなんて混みすぎて行けなかったんだよ!
売り切れてたんだよ!金なかったんだよぉぉう!

うみねこは、冬コミで買えなかったので
知人にコピーしてもらいました。ごめんなさい、次は絶対買いますから。

実況したいとか言ってた不思議の幻想郷ですが
・・既に、やってる方がいらっしゃいまして。
2番煎じと言われるのが怖くて出来ません。
そんなに実況が上手いわけではないですしね。
ていうかやったことないしね。

なんだか調子乗ってんなぁ、今日の私。
まあお正月なのでご勘弁ください。お年玉とかでテンションがハイなんです。うりぃ。

明日から冬期講習だウへはハハハ。くそったれ今日一日遊びつくしてやる。
さあどれからやろうかな!皆さんならどれからやりますか!

こんな私ですが、今年一年よろしくお願いしたいがー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

アイシクルオレンジ様からお借りしました
ついった

最新コメント

[07/17 水葉]
[06/23 yos]
[05/28 子瑠璃]
[05/16 yos]
[05/04 子瑠璃]

最新記事

(11/03)
EP7
(08/20)
(08/10)
(07/31)
(07/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くろの
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お絵かき?
自己紹介:
スカイプ→kurono477です。気が向いたらいつでもどうぞ。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

カウンター

アクセス解析

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH